官公庁デ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

官公庁デ


お久しぶりです^0^友香です。

いつもは1月下旬~2月に満開になる梅の花が
3月になって、ようやくキレイに満開となりました

子供たちも「お花いっぱい~」と喜んでおります。

ウグイスもきて「春?」と思ったら
明日はまた寒いという予報・・・

3月ですし、基本的には暖かくなっていますが
皆様、雨に濡れて、風邪などひかないで下さい!!

話は変わりますが、先月より
防衛省で千葉麗子講師によるインテグラル・ヨーガのレッスンが始まりました
なんだかすごい繋がりですね~

色々な場所でインテグラル・ヨーガができるなんて
ステキ です。

あき先生に続き、aiko先生、彩子先生のイベントも待ち遠しいですね
yogaとおいしいお料理で、身も心も大満足になりそう~^0^