ツナガルJAPANプロジェクト インテグラル・ヨーガレッスンのお知らせ♥ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

ツナガルJAPANプロジェクト インテグラル・ヨーガレッスンのお知らせ♥

こんにちはあきです。
今日は梅雨の晴れ間の気持ち良いお天気でしたね!
先週末に深大寺にお参りに行きました。花菖蒲や紫陽花がとても綺麗でした。
最近忙しい日々が続いていたので良い気分転換になりました。
【簡単な陶芸も体験してきました♥】


    
毎月、ツナガルJAPANプロジェクトさんの協力で開催している、
仙台でのチャリティーレッスンも来月、7月でちょうど一年になります。

そして記念すべき一周年レッスンを再び第一回目の会場として使わせて頂いた
「金剛宝山輪王寺」で開催させて頂く事になりました。

昨年の11月のレッスン会で大好評だったクリスタルボウルの生演奏とヨーガ♥
クリスタルボウル奏者のRicaさんをお招きしてのチャリティーレッスン会です。
クリスタルボウルの生演奏とともにインテグラル・ヨーガをお楽しみください。

伊達家ゆかりの「金剛宝山輪王寺」東北有数の庭園もご観賞いただけます。
今は仙台も花菖蒲がとても美しく咲いているそうです。
私も今から楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年7月16日(祝・海の日)  11:00~13:30 受付10:30

【場所】 曹洞宗金剛宝山輪王寺 尚心館 仙台市青葉区北山1丁目14-1
 輪王寺ホームページ
【メニュー】 

 ★クリスタルボウル演奏    (Rica)(Rica さんホームページ)


★輪王寺の日置住職のお話「いのちを守る森の防潮堤」/予定

いのちを守る森の防潮堤

★インテグラル・ヨーガレッスン(講師 インテグラル・ヨーガインストラクター本間 亜紀)


【参加費】1,000円(輪王寺庭園拝観料300円含む)
当日受付にてお支払いください。
※収益金は「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ寄附させていただきます。

【参加申込方法】  要事前予約
お名前、連絡先電話番号(できれば携帯電話番号)、連絡先メールアドレス、年齢、性別を明記の上、
下記アドレスまでお送りください。
support@tunagaru-japan.net

※こちらからご連絡させていただく場合がありますので、
携帯メールアドレスに連絡をご希望で受信拒否機能を設定されている方は
からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
support@tunagaru-japan.net 

   
 
6月の パークヨガの様子 
http://www.tunagaru-japan.net/yoga-event/ ←レッスン・活動レポートはコチラから

【持ち物】
動きやすい服装でお越しください。室内履きは不要です。
ヨガマットor大き目のバスタオル、飲み物(水、スポーツドリンク等)
※印応募者多数の場合は、締め切らせていただく場合があります。
※印妊娠中や産後の方は体調と相談してできる範囲で。

どうぞお気軽にご参加下さい!

詳しくはコチラのサイトをご覧下さい

ツナガルJAPANプロジェクト ヨーガイベント

皆様のご参加お待ちしております。

輪王寺も歴史のある素晴らしい場所で、クリスタルボウルとヨーガ、
心、落ち着く、夏のひとときをお過ごしいただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気圧気圧の変化で、何となく疲れやすい日々が続いていませんか?
そんな時は、肩や首や関節を動かして関節の汚れや湿気と取ってあげるとすっきりしますよ!
ヨーガで梅雨を健やかにおすごしください♥

本間亜紀