千葉麗子講師レッスンのお知らせ 福島県 フィットネスジムDNA | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

千葉麗子講師レッスンのお知らせ 福島県 フィットネスジムDNA

残暑お見舞い申し上げます。


毎日暑い日が続いてますが、お身体お変わりありませんか?
こんな暑い日はシータリー呼吸法で身体を冷やしてあげて下さいね!
心も身体も涼やかになり。気持ちも落ち着きます。

千葉麗子講師によるレッスンのお知らせです。



8月25日(土)14:30~(90分レッスン)

フィットネスジムDNA(福島県福島市JR福島駅西口)

「インテグラル・ヨーガ」

講師:千葉麗子




詳細⇒ 
http://www.dna-gym.jp/ 

♥ヨーガ未体験の方も心身のストレス解消に 


麗子先生のLessonはなかなか受けれないとのでとても良い機会になると思います。
夏バテでパワーダウン気味の方も麗子講師にパワーをもらってくださいね。

スタジオは福島駅の構内にありますので、福島近郊、東北にお住まいの方も
是非ご参加下さい♪( ´▽`)

素敵なDNAスタッフの皆さんも皆様のお越しをお持ちしています!