~第23回 インテグラル・ヨーガ レッスン会~仙台輪王寺 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

~第23回 インテグラル・ヨーガ レッスン会~仙台輪王寺

7月恒例、仙台の輪王寺でのレッスン会です。ヨーガと音楽の融合。

仙台で活躍するミュージシャンの方に参加いただき、毎回レッスンが楽しみなイベントです。

輪王寺の素晴らしい自然と神聖な環境の中でそのときの空気や風、
皆さんの呼吸や、体温、心の流れを感じながらポーズにあわせて奏でられる
アコースティックギターの演奏の中でのヨーガレッスン。

こんなに贅沢なレッスンはなかなかありません。
細胞一つ一つがリラックスするようなとっても贅沢なイベントです。

私たちはいつも何処かで緊張しています。
たくさんの情報に惑わされ心はいつも動き回り、
寝ている間でさえ本当に眠ることができず、休むことができていません。
毎日が多忙で、本当にリラックスできる時間や場所がありません。

そんな今だからこそ外側に向けられたエネルギーを内側に向け、
気持ちの内側に向ける、ヨーガ(本来の自分に戻る時間)が大切なんだと思います。

夏を、思いっきり楽しむのもとっても素敵ですが
時には安らいだ、静寂の中でリラックスした時間を過ごしましょう。
自分に軸で過ごす時間、本当のハッピーはあなたの内側にあるかもしれませんね。
どうぞお気軽にご参加下さい。




後半は、来月の東京ライブを控えてますます絶好調のロックバンドRIVIEDのヴォーカリストAizen氏とアコース ティックギターインストゥルメンタルを中心に活動しているTacchy氏によるスペ シャルユニットのライブ♪ 本邦初公開!!
お楽しみに☆

伊達家ゆかりの「金剛宝山輪王寺」東北有数の庭園も是非ご観賞くださいね。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

◆イベント詳細ページ
http://www.tunagaru-japan.net/yoga-event/vol.23_detail.html


【イベント詳細】

日時 2014年7月21日(祝・月)
14:00~16:30 受付13:30~
会場 曹洞宗金剛宝山輪王寺 尚心館
仙台市青葉区北山1丁目14-1
» 境内のご案内

※境内が広いので時間に余裕を持ってお越しください。

◆Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1433569423596426/


◇メニュー:
第一部
インテグラル・ヨーガレッスン
※後半のライブに出演のTacchy氏のアコースティックギター生演奏をBGMにレッスンを行います。
第二部
Aizen & Tacchy スペシャルライブ
※東北仙台を中心に活躍活動展開中のロックバンドRIVIEDのヴォーカリストAizen氏とアコギインストを中心に活動しているTacchy氏によるスペシャルユニットの本邦初ライブ!!

◇参加費:1,500円(輪王寺庭園拝観料300円含む)
当日受付にてお支払いください。
◇持ち物:ヨガマットor大き目のバスタオル、飲み物(水、スポーツドリンク等)
動きやすい服装でお越しください。室内履きは不要です。
 ※ロッカー・更衣室の準備はありませんので、動きやすい服装でお越しください。
 ※ヨガマット・ラグ等の貸し出しは行っておりません。

◇参加申込方法:要事前予約
お名前、連絡先電話番号(できれば携帯電話番号)、連絡先メールアドレス、年齢、性別を明記の上、下記アドレスまでお送りください。
support@tunagaru-japan.net
※お申込み後、一両日中に受付確認のご連絡をさせていただきますので、携帯メールアドレスに連絡をご希望で受信拒否機能を設定されている方は、support@tunagaru-japan.net からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
・応募者多数の場合は、締め切らせていただく場合があります。
・妊娠中や産後の方は体調と相談してできる範囲で。
・ヨーガが初めての方や男性の方のご参加も大歓迎致します。

◆お問い合わせ
ツナガルJAPANプロジェクト
 URL http://www.tunagaru-japan.net/ 
事務局 support@tunagaru-japan.net



<div>◆イベント詳細ページ</div><div>http://www.tunagaru-japan.net/yoga-event/vol.23_detail.html</div>