苺狩り | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

私1人で子供3人連れ歩くイベント、苺狩り。

「ママ怒らせたら即帰るから」と言ってたら、みんないい子で、一太郎は下2人の面倒見てくれました。やればできるんじゃんニヤリ

一太郎の春期講習の間を縫ったら行ける日が限られて、受験で旅行が大変になるってこういうことね…とびびった笑い泣き

電車で行く船橋方面の園、去年よりは3人とも成長して少し楽でした。

三太郎は苺より練乳にときめいてた笑い泣き


雨が酷かったので、苺園近くの児童館+図書館で少し時間を潰し。

大きい水槽があるという八千代台のショッピングモールへ。



ウミガメまでいて見応えあった。

水槽眺めつつケンタッキー。


みんなオリジナルチキンとハンバーガー食べてて将来が怖い。


いつもとは違う電車に乗れて、3人とも楽しんでくれたみたい音譜



いつかの豚の生姜焼き。