チビズの映画デビュー | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

一太郎、イユ母とドラえもんの映画行ったくせに、おしり探偵の映画に行きたいと。

対象年齢、幼児から小学校低学年だけど…。


じゃあ、チビズも連れて行く?と。

春期講習にお弁当持参して、外のベンチで食べさせて、ダッシュでお迎えに行きました。

久しぶりの保育園訪問で、先生たちから大きくなったね、と言ってもらえて、イユはほっこり。

一太郎はモジモジしてたけど、先生から

「みんな恥ずかしくなっちゃうけどね。三太郎くんが卒園するまで遊びにきてよ」と言ってもらえました爆笑


で、下2人回収して映画館へ。

途中「帰りたい…」と呟く二太郎。

寝落ちる三太郎。

まだ早かった。でも騒がなかっただけマシ。


ポップコーンは買わずに、焼き芋持参でおやつ。


そして夕飯はほっけ。


イユ母からのカレースープが美味しかったラブ