一太郎とスケート | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

コロナ前、がんばって遠方のスケート場に連れて行ったら喜んでた一太郎。

気がついたら船橋にスケートできてたので行ってみました。

隣のIKEAでランチ。

イユはミートボールが食べてみたかったのに、軽食コーナーのホットドッグをリクエストされてしまった笑い泣き


試食で貰えたクッキーが、シナモンの香りで美味しいアップ

スケートは一太郎も楽しめたし。

久々のイユも思ったよりは滑れました。


おやつに冷凍白玉持って行ったらパサパサ…。

米粉だから?豆腐の割合多かったから?


いつかの夕飯。豚のケチャップ焼き。


鱈の煮物。映えない笑い泣き