科学館 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

土曜日はプール送迎でバタバタも、日曜はバスケかお休みで。

川口市立科学館へドライブ。

プラネタリウムにちょっとした摩擦や風を体験できる展示、スライム作り体験で楽しめましたアップ

ちなみに私はなぜか、車の運転も相方がやってくれたのに、疲れ果てていて座るとどこでも寝ていた…。


ランチは近所の定食屋さん。


山菜の天ぷらに手打ちうどんで幸せ。


あとは、IKEAで叩き売られていたクリスマスのヘクセンハウスに挑戦するも、アイシングがうまく作れず崩壊…。