週末弁当 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。


三兄弟のバスケの時間が微妙にズレてしまい。

間の時間を潰すべく、日曜昼をお弁当に。


作ってる間はしんどかったけど、良い天気で公園で走り回る子供たちを見て、幸せ、と思えました。



…帰ってきた後弁当5つ洗うの面倒えーんでも使い捨てだと汁漏れしそう…。

・人参ピーマン

・ほうれん草おかかポン酢

・鶏肉グリル

・ひじきふりかけおにぎり

・写ってないけど焼き芋