二太郎、ランドセル購入 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

ご飯の写真が無く、メザスタで代用笑い泣き




そういえば一太郎不在の時に、二太郎のランドセルをイユ母が買ってくれるというのでイオンに行ったけど。

ランドセル売り場の隣がゲーセン…。

チビーズはランドセルよりそちらが気になる…。


相方が小児科医推奨!という言葉に惹かれた物を背負わせたら、もうそれで良いと。ホントか?

メーカーはそのままそれで、色は何とかどっちが良い?と選ばせました。


一太郎より小さな二太郎、身体の半分以上ありそうなランドセル。

本当にあと1年未満で小学生になるのかな。なんか、現実感が無い笑い泣き