一太郎、東大へ行く | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

本で読んで、東大レゴ部へ憧れた一太郎。

なんか、中学受験塾入れつつ、東大見物に行かせるってヤバイ教育ママっぽいかな、と思ったけど、レゴ部の展示が見たいとのことで、イユ母に連れて行ってもらいました。



楽しかったらしい。良かった。



イユの中ではオシャレな朝ごはん。



東大行かなかった人のチャーハンランチ。


金曜の夕飯。