パンに塗るやつ | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは!i.yuya0901です。

今日も丸々1日作業やってました音譜
明日から8月突入で夏のデザインフェスタもいよいよって感じがしてきましたアップ

今回はまず、切り出しから初めて〜ビックリマーク

{7A0619B7-8C7C-4B9D-AAA6-1A15B810474E}

この二枚の革はっつけて、マウスパッド作りますひらめき電球

{DC017B39-844D-4878-B12B-08C4E5A6E340}

で、僕が使ってるパテベラなんですが、このバターナイフですキラキラ

{6280B29F-1DE7-4615-AF8E-1B7AB26D11AB}

道具って中々高い物が多いんで自分なりの節約です。しかも置いた時に接着剤が地面につかないのでかなり使い勝手もいいんです音譜

{BB46B166-FFD9-46C1-BB77-89115886192A}

で、一枚目に切った革はこんな感じでビックリマーク

{ED126AD5-6E40-4970-9A4F-11CA3C92F5F2}

今回は小銭入れのない、フラットな財布を作ろうと思いまして。
なんだかんだてここまで進みましたあせる

{8CFF4039-3A74-458A-938C-4AE954C0731A}

今のところ、できてる作品を机にどさっと出すとこんな感じですひらめき電球
前回の時より数は多いですがまだまだなのでギリギリまで頑張ります!!!

{E706C19A-12AE-4C46-B074-8DE6FE5C364D}

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=yr0hqr7tEkFPNu5rk%2BiDHg%3D%3D
↑これが僕のブースです。

デザインフェスタ自体が楽しいイベントなので是非遊びに行ってみてください!

よろしくお願いします。i.yuya0901


革・革小物ランキングへ