準備段階。 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です。

来週はもうデザインフェスタ当日なんでその準備に追われてましたあせるあせる
ってか出展の申し込みからもうすぐ本番なのかと思うと早いなぁ!!
まぁ、当日は製作するわけではないんで楽しむだけなんですけどね音譜

{56266405-B9CD-457F-A4BF-35DC5FB8BC00}

↑今日このディスプレイ用の棚を買いに出かけたんですけど中々いい感じになったと思います

{128794C8-5CE8-4842-8128-4C5A8EB69344}

これが今回の僕の全てです。
こうしてみると少ない気もするけど楽しんでこよう。ひらめき電球

あと、今日は頼まれたカバンのベルト部分のほつれも直してました。固い革で大変でした。

{C8F9DE48-C0B6-498C-A4EE-FDA58D0BE186}

{89CF21FE-EE0F-42EB-8114-F582786FB86A}

明日からまた、頑張ろう!

ちなみに↓
真夏のデザインフェスタに出展します!

8/27(土) C-153「 i.yuya0901」
誰でも使えるシンプルな革小物つくってます!
at.東京ビックサイト
http://designfesta.com/about-gakuten/


i.yuya0901


革・革小物ランキングへ