西洋占星術とヒプノセラピーは自分と世界が優しくなる魔法

迷いや不安から

行動することを

ためらいがちな

あなたへ

 

西洋占星術と

ヒプノセラピーで

あなたの揺らぎを整える

星読みヒプノセラピストKonaいみこです。

 

プロフィールはコチラ

​秋分の日

 9月23日10:03

天秤座に太陽が入った瞬間で

秋分を迎えました。

i秋分の日の記事の画像

詳しくはメルマガに書いています。

(登録してねおねがい

 

そして

 

メルマガ書くのに一日中かかっていたので

ブログがこんな時間になりました泣き笑い

 

いやー

諦めずに書いて

偉いな!

 

そんな自分に

まるっとOK指差し

 

そう、これこそ心楽(ここら)ですよ黄色い花

 

自責め、お好きですか?
いや、

好きなはず

ないですよねガーン

 

でも…

 

よくやってませんかガーン

 

私は

すごく

 

やってましたよ!悲しい

 

でもね、

それを好きでやってるとは

思ってなかったびっくりマーク

 

今も

思ってない(顕在意識)びっくりマーク

けど、

好きでやってた(潜在意識)不安

 

そんな気付きで

毎日が面白い爆笑

なんて

思えるようになりました。

 

さあ、今日の秋分からは

あなたの実りを

受け取っていく期間です。

 

自責め癖のある方は

実りを受け取る

余力がなくなりがちなので

改善して

いっぱい受け取れるように

なりましょうね飛び出すハート

 

 

秋分の日の記事の画像

台風の被害が小さく少なくすみますように

 

 

受け取りの力が

弱くなることについて

明日書いてみようかな

 

 

公式LINEではいち早く情報をお届けします音譜
今なら

お友達登録

ご希望の方には
30分のzoom個人カウンセリング

致します。

占星術やヒプノセラピー、

セッションや講座への

疑問質問お答えします!

登録後に

「カウンセリング」

メッセージくださいね。
 

友だち追加

↑こちらからどうぞ!
 

 

Konaいみこの公式サイトをリニューアルして公開しています。
まだ工事中だったりもしますが私の活動全般が確認できます。

Konaいみこ公式HP
HPに詳しい解説載せていますがすぐに個人セッションを申し込みたい方は
こちらのフォームより詳細を確認の上お申し込みください。

メルマガを始めました。
新月満月読み最新情報やイベント情報、詳しい星と意識ののお話しなどなど。
登録は
こちらからどうぞ
9月10月のお知らせ

☆意識カフェ心楽(ここら)

月に一度のオンラインカフェで意識についてお話ししよう!安心安全な場で心を開いてリラックスできるよう準備してお待ちしています♪ 
10月28日(金)10時~12時
参加費無料!
意識の旅研究所所属のSORAマスターヒプノセラピスト3人と安心・安全・まるっとOK!をモットーに開催している潜在意識について気軽におしゃべりできる場です音譜

10月のテーマは「安心感の記憶」
誘導瞑想で見にいきましょうハート

テーマのリクエストも受付中ですおねがい
どなたでもお気軽にお越しくださいハート
詳細とお申し込みはこちらまでジュース

🌟ホロスコープでまだ見ぬ自分に出会うお茶会
あなたのホロスコープってどんな感じ?
Konaいみこが参加者さんのホロスコープを元に皆さんのお話をお聴きして星と潜在意識についておしゃべりしながら語り合う気軽なお茶会です。
占星術セッションへのお申込みに躊躇している方へ。安心安全に自分について語る場を一つ手にしてみませんか?
自分の中にあるまだ見ぬ一面に出会えたらあなたの明日が変わるかも?
特典もあります!
詳細とお申し込みはこちら


「SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座」
2回に渡って潜在意識について理解を深め実際に使える練習もしていきます。
☆潜在意識の仕組みを学ぶ全2回の帆走型ワーク付き講座です。誰もが持つ意識と現実のギャップの不思議に迫ります。あなた自身が心の矛盾に理論とワークで取り組むことで起こる潜在意識からの変化を講師がサポートします。
由利光子さん(みっちゃん)とのコラボ講座です!
初級SORAヒプノシス オンライン 10/12&26(水) 9時半~13時の参加申し込みはこちら
SORAヒプノシス初級講座の画像