星と潜在意識のストーリーを紡ぐ

 

毎日を

大切な誰かのために

笑顔でがんばっているあなたへ。

 

ホロスコープと潜在意識の専門家

星読みヒプノセラピストKonaいみこです。

 

あなたが自分をすり減らさずに

周りと調和していきいきと生きる

 

そのために

一人ひとりの中にある

きらめく星を

ともに

明らかにします

 

プロフィールはコチラ

 

 

そろそろ星のことを

 

気が付けば

2022年もあとわずか。

 

先日は意識カフェ心楽を開催しました。

image

image

みなさんが丁寧に語る

ご自分の振り返りと感情の動き、

現在の状況と未来への希望などなど

真摯で心を打つそれぞれのストーリーに

感動しつつ、今年一年を誘導瞑想で振り返り

未来の種を見つけてきました星

 

この種はまだ

何になるのかはわかりません。

 

次の春分に

この種を植える時

決意と共に植えられるように

心の中で

種を種として

育んでいく

そんなイメージです。

2023年は

大きな天体が

とても興味深い動きをします。

そんな時に私たち

一人ひとりができること

在り方なんかを

また書いていきたいと思います。

 

なかなか毎日更新って難しいのですが

お伝えしていけるように

工夫してやってみようって

何回目かわかりませんが(笑)

再び思っています泣き笑い

 

潜在意識は

意識に上げていかないと

わからないし

変わらないので

積極的に

意識を確認して

マイナーチェンジを繰り返すことが

おすすめです。

 

そこに星の情報も加わると

抵抗を減らしながら

自分の力で変わることが

できるようになっていきます。

2023年は特に

「人のせいにしない生き方」を

選択できるようにしていきましょう。

 

西洋占星術で自己確認と自己認識をして

ヒプノセラピーや潜在意識の講座で

癒しと変容を促します。

こじれた感情をほぐして

思い込みから抜け出して

潜在意識が芯から癒されれば

自分の力で

変化を起こしていけますよ。

 

 

公式サイトのブログもよろしくお願いします。

公式LINEではいち早く情報をお届けします音譜
今なら

お友達登録

ご希望の方には
30分のzoom個人カウンセリング

致します。

占星術やヒプノセラピー、

セッションや講座への

疑問質問お答えします!

登録後に

「カウンセリング」

メッセージくださいね。

 

Xmasプレゼント企画もあるので

お友達になってくださいね!
 

友だち追加

↑こちらからどうぞ!
 

 

Konaいみこの公式サイトをリニューアルして公開しています。
まだ工事中だったりもしますが私の活動全般が確認できます。

Konaいみこ公式HP
HPに詳しい解説載せていますがすぐに個人セッションを申し込みたい方は
こちらのフォームより詳細を確認の上お申し込みください。

メルマガを始めました。
新月満月読み最新情報やイベント情報、詳しい星と意識ののお話しなどなど。
登録は
こちらからどうぞ
11月12月のお知らせ

潜在意識を整える。今年中にはじめませんか?
「SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座」
2回に渡って潜在意識について理解を深め実際に使える練習もしていきます。
大切なのは主体性と自己開示です。
望む自分と望む未来を得るには勇気を出す一歩というものが必要です。
その一歩を踏み出してきてくれた人を私は全力でサポートします。


☆潜在意識の仕組みを学ぶ全2回の伴走型ワーク付き講座です。誰もが持つ意識と現実のギャップの不思議に迫ります。あなた自身が心の矛盾に理論とワークで取り組むことで起こる潜在意識からの変化を講師がサポートします。
KonaいみこのSORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座
12月20日・27日(火)10時~14時半(休憩込み)詳細とお申し込みはコチラ


由利光子さん(みっちゃん)とのコラボ講座です!
初級SORAヒプノシス オンライン 12/22&12/29(水) 9時半~13時の参加申し込みはこちら
SORAヒプノシス初級講座の画像
初級中級特別セットがお得です
Konaいみこ&由利光子SORA初級中級特別セット講座
12月22日~5月21日
水瓶座新月のお話会つき

詳細はコチラ

 

☆意識カフェ心楽(ここら)

月に一度のオンラインカフェで意識についてお話ししよう!安心安全な場で心を開いてリラックスできるよう準備してお待ちしています♪ 
12月16日(金)10時~12時
参加費無料!
意識の旅研究所所属のSORAマスターヒプノセラピスト3人と安心・安全・まるっとOK!をモットーに開催している潜在意識について気軽におしゃべりできる場です音譜

12月のテーマは「未来の種をつくる」

誘導瞑想で見にいきましょうハート

テーマのリクエストも受付中ですおねがい
どなたでもお気軽にお越しくださいハート
詳細とお申し込みはこちらまでジュース
終了しました。
1月は27日(金)ですラブラブ

🌟ホロスコープでまだ見ぬ自分に出会うお茶会
あなたのホロスコープってどんな感じ?
Konaいみこが参加者さんのホロスコープを元に皆さんのお話をお聴きして星と潜在意識についておしゃべりしながら語り合う気軽なお茶会です。
占星術セッションへのお申込みに躊躇している方へ。安心安全に自分について語る場を一つ手にしてみませんか?
自分の中にあるまだ見ぬ一面に出会えたらあなたの明日が変わるかも?
ただいまリニューアル中です
今しばらくお待ちください