星と潜在意識のストーリーを紡ぐ

 

毎日を

大切な誰かのために

笑顔でがんばっているあなたへ。

 

ホロスコープと潜在意識の専門家

星読みヒプノセラピストKonaいみこです。

一人ひとりの中にある

きらめく星を

ともに

明らかにします

 

プロフィールはコチラ

 

 

水瓶座の新月・自らを刷新する

 

1月22日(日)

5時53分

水瓶座2度で新月です。

 

新月前夜

どんな感じがしたでしょうか?

 

とても強い変化を

促されている図です。


 

占星術に出会う前の事ですが

私は自分の気持ちを言語化することが苦手で

ごまかすことが得意で

その状態が無意識に積もり積もって

本当の望みがわからなくなってしまい

現実もずいぶんとごちゃごちゃしていました。


それでもなんとか生きていけるけれど

ずっと空虚さを抱え

何となく「人生はこんなもの」と

達観した気になり

熱くなって夢中になるのは恥ずかしい事だと思い

怒ったり泣いたりすることも

恥ずかしい事だと思って生きていました。


思うような人生を生きない

そんな甘いものではない

という強い設定は

私を思うようにならない甘くない人生へと

導いてくれました。


そんな中で培ったのは

「苦労して当然」

「頑張ったって無駄なことの方が多い」

「要領のいいずるい人が全部持ってく」

「自分には何もない」

という思い込みでした。


長く長く続いていた

この設定の世界は

人生の中で何度か起こる衝撃的な出来事を通じて

変化のチャンスを感じていたものの

決定的な決意に辿り着くまで

ずいぶん時間がかかりました。



スピリチュアルの世界を

疑いを持ってそっと覗いたのが

2006年ごろ


アセンション、という

聴きなれない言葉から

なんだろうと思い始めて


占星術を学び始めたのが2014年

独学スタートでした。

ずっと一人で取り組んできましたが

限界を感じて

2015年からオンラインで学べる

みけ先生のスクールに入ったので

実質そこから仕切り直しという感じです。


私の場合

人生に起こった衝撃的な出来事は

ほぼ天王星が個人天体にかかった時に起こっていて

その当時は全く気付けなかったのですが

確実に人生の方向性を変えて

自分の在り方を変える決意をしてきたという

共通点を発見しました。


それは全てギフトだった

という気づきは

潜在意識を学んで

深く自分を探り受容する中で

ハッと雷に打たれるような感覚で

わかったことでした。


私は長いことあらゆる出来事に関して

人生の被害者だと思い込んでいました。


その思い込みから抜けるのに

ヒプノを学んで

潜在意識を学んでからも

ずいぶん時間がかかりました。


それでも少しずつ思い込みに気付き

改めて捉え直していくことで

ギフトの中身を一つ一つ

確かめて

ものにして

自分に注がれた愛に気付き

生まれてきた喜びに触れて

世界の愛に触れる心を

取り戻すことができて

まるで生まれ変わったかのような気持ちになり

毎日を生きる感覚が変わった!

はっきりわかるようになりました。


特に何かすごいことでもなんでもないかも

しれないのですが

私の人生においては

これは大きな喜びなんです。


私の場合は月が水瓶座で

外の世界との接点に当たる

ディセンダントも水瓶座なので

天王星は守護星として

より強く作用をもたらすと思います。


この経験が万人に当てはまるとは言い難いです。


ですが、土星より遠い天体は

確実に大きな力を持って

地球に、時代に関わってくるので

自分にとってどんな関わりを持っているのか

意識してみるに越したことはないと思っています。


天王星は分かりやすく作用するので

知る価値が大きいです。


さて

この新月のテーマは

「自己改革」


人生を大きく変化させて

飛び抜けていくことのできる

パワーに満ちています。


個人を超えた力をどのように使っていくか

大きなパワーを味方につけるスキルは

ホロスコープから見つけることができると思います。


3月に起こる

土星の魚座入り

冥王星の水瓶座入り

火星の蟹座入り

という現象が何をもたらすか未知数の中

この新月のパワーで

意識から刷新していく決意を持つ


それができれば

人生の流れを自分の力で掴んで

より良くしていくことが

できると思います。


2月6日の満月でかなり天王星の影響が

はっきりすると思うので

この新月から上弦、満月の過ごし方を

ご自分のホロスコープから

確認できると良いと思いますスター


私は

ホロスコープと潜在意識の専門家として

皆さんの未来を明るくよくすることに

貢献できたらと思います。

 

公式LINEではいち早く情報をお届けします音譜
今なら

お友達登録

ご希望の方には
30分のzoom個人カウンセリング

致します。

占星術やヒプノセラピー、

セッションや講座への

疑問質問お答えします!

登録後に

「カウンセリング」

メッセージくださいね。
 

友だち追加

↑こちらからどうぞ!
 

 

Konaいみこの公式サイトをリニューアルして公開しています。
まだ工事中だったりもしますが私の活動全般が確認できます。

Konaいみこ公式HP
HPに詳しい解説載せていますがすぐに個人セッションを申し込みたい方は
こちらのフォームより詳細を確認の上お申し込みください。

メルマガを始めました。
新月満月読み最新情報やイベント情報、詳しい星と意識ののお話しなどなど。
登録は
こちらからどうぞ
1月2月のお知らせ

「SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座」
2回に渡って潜在意識について理解を深め実際に使える練習もしていきます。
☆潜在意識の仕組みを学ぶ全2回の伴走型ワーク付き講座です。誰もが持つ意識と現実のギャップの不思議に迫ります。あなた自身が心の矛盾に理論とワークで取り組むことで起こる潜在意識からの変化を講師がサポートします。
由利光子さん(みっちゃん)とのコラボ講座です!

 

SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座
次回募集をお楽しみに!

 

 

SORAヒプノシス初級講座の画像
「いい意味で思っていたのと違った!」

「お値段以上!人生を変える!」
という声をいただいています✨
ご自身が大きな変化を感じられる
初級中級特別セットがお得です

Konaいみこ&由利光子SORA初級中級特別セット講座
次回募集は春以降です。
お楽しみに!

 

☆意識カフェ心楽(ここら)

月に一度のオンラインカフェで意識についてお話ししよう!安心安全な場で心を開いてリラックスできるよう準備してお待ちしています♪ 
1月27日(金)10時~12時
参加費無料!
意識の旅研究所所属のSORAマスターヒプノセラピスト3人と安心・安全・まるっとOK!をモットーに開催している潜在意識について気軽におしゃべりできる場です音譜

1月のテーマは「ワクワクの源泉」
誘導瞑想で見にいきましょうハート
お申し込みはコチラからコーヒー

テーマのリクエストも受付中ですおねがい
どなたでもお気軽にお越しくださいハート


リアルイベントのお知らせ
2月11日(土)10時半~18時
名古屋市栄の「ツナガルスペース」さんにて
NEO HEALING CHAIN
癒しのイベントに出店いたします。
ヒプノセラピーを体験したい方は是非どうぞ♪
遊びに来て下さいハート





 

🌟ホロスコープでまだ見ぬ自分に出会うお茶会
あなたのホロスコープってどんな感じ?
Konaいみこが参加者さんのホロスコープを元に皆さんのお話をお聴きして星と潜在意識についておしゃべりしながら語り合う気軽なお茶会です。
占星術セッションへのお申込みに躊躇している方へ。安心安全に自分について語る場を一つ手にしてみませんか?
自分の中にあるまだ見ぬ一面に出会えたらあなたの明日が変わるかも?
ただいまリニューアル中です
今しばらくお待ちください