星と潜在意識のストーリーを紡ぐ

 

毎日を

大切な誰かのために

笑顔でがんばっているあなたへ。

 

ホロスコープと潜在意識の専門家

星読みヒプノセラピスト

Konaいみこです。

 

がんばったら

心もからだも

緩めましょう

 

あなたの心を

平和に

あなたの毎日を

優しく

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

潜在意識を今すぐに満たす

先日

潜在意識を

学ぶ仲間の

よっちゃん

@crystal_life445

 

 

 

クリスタルセッションを

受けてきましたゆめみる宝石

 

 

まず

お題を決めて

 

お話しをして

 

説明を聞いて

 

たくさんの

クリスタルの中から

気になったり

しっくりくる子を

選びます

 

私のお題は

「自分の好きなこと、好きなところ」

 

提示されたものは他に二つあって、

「自由とは」

「最高の未来の自分に会いに行く」

でしたが、

私は上記を

選びましたゆめみる宝石

 

多分だけど

テーマは他にも

あるんじゃないかな~?

わかんないけど

 

それで

選んだクリスタルを

好きなように

並べて

位置をいろいろ

しっくりくるまで

動かします。

 

完成図がこちら

 

 

余談ですが

クリスタルを選ぶときに

よっちゃんが

「いみちゃんが好きなこと~」

「すき~」

選んでる時間に

言ってくれる

言い方が

可愛くて

萌え死にしそうでした笑

 

選んだクリスタルたち

ローズクオーツ(中央・丸)

アクアオーラ(右)

オプティカルカルサイト(レッドカルサイトが入ってる、左)

ゴールデンカルサイト(下)

アクアマリン(左上)

ソーダライト(上・丸)

オレンジカルサイト(右上)

 

私は変化することが好きで、パラレル移動が得意なほう。
相手とのやり取りの中から幸せを感じて、好きな想いや幸せな気持ちの循環に喜びを感じられる。

私にもできることを人にもできるようにしていける。

 

そんなエネルギーが現れているようでした。

うんうん。

 

このエネルギーを感じながら、ヒプノへ。

潜在意識の中で自分の「好き」を感じて、ハイヤーセルフと対話しました。

 

ハイヤーセルフからは

「大きな愛の包容力に安心感を得る」

という感覚だけを受け取りました。

 

言葉ではないのですが、

「この感覚を自分が充分に感じて人に与えていくこと。与えようとするのではなく、ただ自然に感じているだけでいい。自分が充分に愛を感じて、安心に包まれていればいい。その感覚だけが伝わっていく」

言われたような気がしました。

 

「幸せな気持ちを味わう」

ただそれだけ

 

それでいいのか

どうなのかは

これから私が

毎日

幸せな気持ちで

過ごすことでしか

わかりません

 

が、

潜在意識は

なので、

 

あの

何とも言えない

愛を感じる

あたたかいものに

包まれたような

安心感

幸福感

感じ続けて

いきます

 

今回のセッションで

私は

ずっと

探していた

自分の中にいる

インナーチャイルドと

手を繋げる!

という

確信を

持つことが

できましたニコニコ

 

実は

ここ数か月で

インナーチャイルドへの

理解が

深まっていたのですが

最後のピースが

はまった!

感じられました虹

 

よっちゃんの

セッションは

「今」

意識を

高めてくれますふんわりウイング

 

過去にあったことが

気になっていようが

自分が

ダメと感じようが

「今」

意識を

変えることが

できます

 

「今」

良くすること

 

その

意識を

増やすこと

 

それは

どんな暗示よりも

過去の癒しよりも

パワフルな

魔法ですおすましペガサス

 

クリスタルと

潜在意識の

セッションゆめみる宝石

 

ぜひ

体験してみて

くださいね乙女のトキメキ

 

よっちゃんのブログ

 

 

ちなみに

ここらの

よっちゃん

ですよ~笑

image

今週19日(金)

10時~12時

詳細はコチラ

 

 

公式LINEではいち早く情報をお届けします音譜
今なら

お友達登録

ご希望の方には
30分の

zoom個人カウンセリング

致します。

聴いてほしいことがある方
お話ししてみたいなと思われた方は

登録後に

「カウンセリング」

メッセージくださいね。
 

1月中は
30分追加して

60分無料で

お話しを

お聴きしますので

すでに

お友達の方も

チャットから

お声掛けくださいね

友だち追加

↑こちらからどうぞ!

 

おまけ

1月17日(水)

29年前に

大震災が

あった日です

 

能登の方々に

想いを馳せます

 

私は

日常を

過ごせていることに

感謝して

災害への

備えを

見直したいです


さて

月は牡羊座で

キロンと

ドラゴンヘッドに

近づいています

 

月と

山羊座の火星は

90度

 

刺激に

敏感な

強いエネルギー

 

感情的に

勢いがあるので

すぐに

行動に移せば

倍速で

物事に

当たることが

できるかも

しれません

 

太陽は

冥王星に

近づいて

魚座の

海王星と

協調しています

 

夢は

大きく

持っていい

 

驚くような

無謀なことにも

道が

開かれるかも

しれません

 

現実的な

実行力を

発揮して

自分の夢を

掴みましょう

 

大それたことも

本気になれば

できるかも

 

1月17日も

良い日に

しましょうね乙女のトキメキ

 

 

Konaいみこの公式サイトをリニューアルして公開しています。
まだ工事中だったりもしますが私の活動全般が確認できます。

Konaいみこ公式HP
HPに詳しい解説載せています

メルマガを始めました。
新月満月読み最新情報やイベント情報、詳しい星と意識ののお話しなどなど。
登録は
こちらからどうぞ

 

 

 

1月の予定

意識カフェ心楽(ここら)

月に一度のオンラインカフェで意識についてお話ししよう!

意識の旅研究所所属のSORAマスターヒプノセラピスト3人と安心・安全・まるっとOK!をモットーに開催している潜在意識について気軽におしゃべりできる場です音譜

心を開いてリラックスできるよう準備してお待ちしています♪ 

 

1月19日(金)10時~12時 
参加費無料!


2024年最初のテーマは「夢みる力」です
夢みる力は自分を信じる力。
あなたの中にある「夢みる力」を探しにいきませんか?

お申し込みはコチラですジュース

 

ホロスコープでまだ見ぬ自分に出会うお茶会


そろそろ復活?!
今しばらくお待ちください
公式LINEのお友達になっていただくと一番に情報が行きますまじかるクラウン

あなたのホロスコープってどんな感じ?

Konaいみこが参加者さんのホロスコープを元に皆さんのお話をお聴きして星と潜在意識についておしゃべりしながら語り合う気軽なお茶会です。

 

占星術セッションへのお申込みに躊躇している方へ。安心安全に自分について語る場を一つ手にしてみませんか?

自分の中にあるまだ見ぬ一面に出会えたらあなたの明日が変わるかも?