星と潜在意識のストーリーを紡ぐ

 

毎日を

大切な誰かのために

笑顔でがんばっているあなたへ。

 

ホロスコープと潜在意識の専門家

星読みヒプノセラピスト

Konaいみこです。

 

がんばったら

心もからだも

緩めましょう

 

あなたの心を

平和に

あなたの毎日を

優しく

 

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

優しさを育てる

 

あっという間に

二月も後半で

今日は

乙女座の満月

ですね🌕

 

先日

興味のある動画を

視聴していた時に

「優しさを育てる」

という

言葉に出会って

 

とても

いいなあニコニコ

 

 

しみじみ

感じ入って

おりました笑

人には

元々

優しさは

備わっているけれど

 

優しさを

どこに

どんなふうに

向けているのか

 

何が

自分の

自分らしい

優しさなのか

 

実は

案外

 

無意識

 

だったり

するよね

 

そんな風に

思いました

その動画では

人が

育つときに

「優しさ」

学べなかった場合

 

自分自身に

優しくできないし

他者には

もっと

優しくできなくて

わからないから

苦しいよね

って

寄り添ってくれて

 

そのあとに

でも

今からでも

大人になってからでも

 

優しさを

自分の中に

育てることが

できるよ

 

 

優しく

語って

くれていました

 

そう

 

まずは

自分に

優しくすること

 

これが

なかなか

上手くできなくて

 

自分を

好きにも

なれずに

 

苦しいって

言う人も

います

 

私が

そうでした

image

だから

自分に

優しくする

その

やり方を

大人になってから

身に着けて

 

自分の中に

優しさを

育てていく

 

これは

できます

 

でも

一人では

できません

 

そうするためには

理解ある

他者の存在が

必要です

 

私は

セラピストになる

練習をしながら

仲間と

心砕いて

話す中で

「優しさ」

育てられたと

思っています

でも

最初にも

書いたように

元々

みんな

「優しい心」

持っているので

 

その

優しさを

自分に

向ける

 

それを

意識すれば

良いのだと

思います

 

それが

できない!

言う人は

 

ぜひ

私たち

セラピスト

つまり

プロに

依頼して

くださいね

 

私たちは

いつでも

あなたの中にある

本来の

優しさが

素直に

表現できるようになる

力に

なりたい

 

そう

思っています

 

公式LINEではいち早く情報をお届けします音譜
今なら

お友達登録

ご希望の方には
30分の

zoom個人カウンセリング

致します。

聴いてほしいことがある方
お話ししてみたいなと思われた方は

登録後に

「カウンセリング」

メッセージくださいね。
 

 

友だち追加

↑こちらからどうぞ!

 

おまけ

2月25日(日)

月は乙女座

 

満月から

そこまで

経っていないので

ほぼ

満月みたいな

図になっています

 

土星と月が180度

 

まじめに

考えている

内容が

不真面目

 

というか

 

ちょっと

不思議なこととか

オカルトとかを

真剣に

考えるというかおすましペガサス

 

捉えどころのない

面白さが

感じられます乙女のトキメキ

 

世界は

不思議に

満ちています流れ星

 

未知なるもの

見えない世界を

楽しんでふんわりウイング

 

魔法使いに

なろうニコニコ

 

そんな気分で

過ごすのも

悪くないような

一日に

なりそうです飛び出すハート

 

 

Konaいみこの公式サイトをリニューアルして公開しています。
まだ工事中だったりもしますが私の活動全般が確認できます。

Konaいみこ公式HP
HPに詳しい解説載せています

メルマガを始めました。
新月満月読み最新情報やイベント情報、詳しい星と意識ののお話しなどなど。
登録は
こちらからどうぞ

 

 

 

2月の予定

 

意識カフェ心楽(ここら)は、リニューアル飛び出すハート

月に一度、ここだけのお話ししませんか?

ABHマスターヒプノセラピストの3人が、安心・安全・まるっとOK!でどんな気持ちも受け止めますハート

心を開いてリラックスできるよう準備してお待ちしています♪ 

 

3月20日(水・祝)10時~12時 春分の日🌸
参加費無料!

お申し込み先、もう少しお待ちくださいね♪

 

リアルイベント出店のお知らせ🍀

5月12日(日)10時から15時
てんとうむし木と森の癒しマルシェてんとうむし

愛知県安城市にあるアンフォーレ安城にて

 

私はハーモニータロットリーディングとホロスコープリーディングで出店します✨

滅多にないリアルイベント出店なので、ぜひ遊びに来てください💖

 

ホロスコープでまだ見ぬ自分に出会うお茶会


そろそろ復活?!
今しばらくお待ちください
公式LINEのお友達になっていただくと一番に情報が行きますまじかるクラウン

あなたのホロスコープってどんな感じ?

Konaいみこと気軽に星と潜在意識についておしゃべりしませんか?
太陽星座や月星座の疑問やホロスコープでわかることなど少人数制でお話しする秘密のお茶会です💕

占星術セッションへのお申込みに躊躇している方へ。安心安全に自分について語る場を一つ手にしてみませんか?

自分の中にあるまだ見ぬ一面に出会えたらあなたの明日が変わるかも?