みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )

佐伯いずみですニコニコキラキラ
{7AC2CF10-0F58-465A-935B-CD94FD58B954:01}

実家、のんびりしてます。
のんびりし過ぎてます!!!☺️☺️☺️

大晦日から、おいしいものばっかり食べてて
どんどん味覚がセレブに、、、

ってのは嘘だけど、
{CB2DFF45-BFCE-4468-A985-524E10367C74:01}

おせちに、

{03073A2B-4D48-4090-BD73-B49225FFFA74:01}

お餅に(餅つき寝坊してできなかった。)

{7EF2F2D3-7023-40E6-86C4-CA454A7A8AC9:01}

牡蠣に、、

{7D5A5A46-D38F-4787-83F3-C2CF77D298DD:01}

蟹さん
{8DB4C144-AFF9-461C-AFC0-3B15FF751B19:01}

あかーん。贅沢すぎ( ´ ▽ ` )ノ

それも今日できっと終わるから許して❤️
今日の夜ご飯は牛しゃぶだって🙌🏻🙌🏻🙌🏻😋💓✨

こんなに満喫するので、
今年は存分にエネルギー使いまくりたいと思います。


あ、昨日は姉といとこと3人で
真っ暗なスキー場にソリと肥料袋を持って行きました。
車のライトを頼りに、、、
なにも見えなかったけど、星空が広がってたよ!!!
{3439E2CF-955E-4617-8608-A4DB46C7FE62:01}

私が前から行こうと言っていて実行できて良かった。
童心は忘れません。トトロも見えるから←


ではでは、読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


コメントできないという噂を聞いたのですが、今回はどうかな???