皆さんこんばんは。
最近更新の頻度が少なくなっていて申し訳有りません(´・_・`)

コメントもくださってるのがアプリの不具合で、
なかなか見れなくて、1月の分と2月の分さきほど
読ませていただきました!!

いつもありがとうございます(灬ºωº灬)
エネルギーチャージしました!!!



そして突然ですが、

近況報告をさせていただきます。

この度、先月の1月31日をもちまして、
事務所を辞めることとなりました。
つきましては、2月1日より
新たな事務所に移ることとなりました。
事務所の名前については、
また改めてお知らせしたいと思います。

引き続き、このブログは続けていきますが、
前の名前に戻して

”佐野いずみ”

で継続させていただきます。

今後とも応援、ご鞭撻を宜しくお願い致します。


こういう形で、ブログ継続のご報告をできて本当に良かったです。


今まで、お仕事、プライベートで関わっていただいた皆様との縁が切れるわけではありませんので!!!


佐野いずみに戻っただけです^ ^

お会いできるときを楽しみに、日々精進してまいりたいと思います。

早く苗字に慣れてね!!私もだけど!笑

{2ED340A9-91A4-4E51-A8DF-AED323237862:01}


佐野いずみ