こんにちは。

本日情報解禁となりました事柄。

7月15日(土)〜23日(日)
ドブ恋8に 出演いたします。

2月のエグ女に続く、金沢知樹✨演出舞台。
私は ダンゴムシチーム です。

昨日顔合わせに行ってきました。
初めてお会いする人が多く、いつものように緊張で息苦しい中、台本頂きました。

今回もお魅せしちゃうよこれ。

チケット予約開始は本日18:00〜です

ダンゴムシチーム、諸事情により女優さんが一人欠けておりますためまだ出演者全員揃っておりませんが、もう少々お待ちください^^
{A297575D-66F9-4C55-B074-F11E73472AB5}

{E7A8A15A-C88B-458C-AE01-202238B760B1}

もともと大好きなドブ恋に出られるなんて
夢のようですが、
エグ女で金沢さんと一緒にお仕事させて頂いて
お声掛けて頂くことができたから😭
実現!!!!

嬉しいです。
ワクワクとハラハラです。

必ず面白い作品になるので、チケット争奪戦になる前に予定のわかる人は予約、ご連絡をお願い致します♪

女々presents「ドブ恋8」

2017年7月15日(土)〜23日(日)


ーあらすじー

とある、アパート。

お世辞にもきれいとは言えないアパート。

そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。

国民年金?払ったこと無い。

国民健康保険?弟のを使う。

ゴミ?分別するわけないじゃん。

この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、

ドブの様な恋を描いた物語。

ドブだって月を映すノダ。

だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。

だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。


ー脚本・演出ー

金沢知樹


ー脚本ー

藤原珠恵(女々)/月明テラス/倉沢学/ゆみみ(マリア)/南川聡史(ピーマンズスタンダード)/区役所太郎/山下正之(おりがみ)/武田裕司(キズナ)/デビ(ニュークレープ)/常松花穂(劇団S.W.A.T!)/mm


ー出演ー



【ダンゴムシチーム】

新居正人/尾花典紘/篠原祐哉/吹田篤彦/テキサス/中根大

絹川麗/佐倉仁菜/佐野いずみ/てるてる/陽田奈緒/堀さやか


ータイムテーブルー

2017年7月15日(土)〜23日(日)

15日(土)15:00 ダニ☆/19:30 ダンゴムシ☆

16日(日)13:00 ダンゴムシ/17:30 ダニ

17日(月)13:00 ダニ/17:30 ダンゴムシ

18日(火)19:30 ダンゴムシ

19日(水)19:30 ダニ

20日(木)14:30 ダニ/19:30 ダンゴムシ

21日(金)14:30 ダンゴムシ/19:30 ダニ

22日(土)14:30 ダニ/19:30 ダンゴムシ

23日(日)13:00 ダンゴムシ/17:30 ダニ


ーチケット料金ー

前売3600円・当日3800円

☆…初日割 前売3300円・当日3500円


ー劇場ー

千本桜ホール

東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分

 

では。