きました大雪。

我が家の地域は今朝大雪でした。

大雪を積んで下界に降りると
すごい目で見られて対向車とすれ違う。

もうその
『どこの雪国から来たんやこいつ」感にも
余裕のよっちゃんで耐えられる
強いハートを身につけました。


どーも!おがともです!


今年も残すところわずかですね。
悔いなく飲み食いしましょう。←え



さて今日は我が家に新しく
仲間入りしたもの紹介しますね♫

それはこちら!


なんでしょう。ワインみたいな箱。











じゃーん!
リファのシャワーヘッドですーーー!!!

元々使っていたシャワーヘッドが
根本から漏れてしまい
掃除するにもシャワーで使うにも
とにかく使いにくくなってしまって
今回ちょっと奮発してこちらに。


月々500円支払って5年の保証が付く
3万円のシャワーヘッド。

一括で買うと少し安くなりますが
保証が一年しか付かない。

というわけで
我が家は五年保証を選びました。



中身はこんな感じ。
めちゃくちゃ重厚感。


すっごいピカピカ。
ロゴも入ってます。


付属品はこちらです。
お使いのシャワーに合うものを選びます。


私が持ってこんな感じ!
シャワーヘッドとしては結構大きめ。


リファという会社は
美顔ローラーが有名な会社です。
銀色のコロコロするアレです!
私も全然知りませんでした。。





では!実際使ってみます!


ジェット!
頭皮のマッサージにも使えて気持ちいい♫


パワーストレート。
普通のシャワーといった感じ。
おうちの水圧にもよるのかもしれませんが
水圧自体は弱いといった印象。


続いてストレート。
身体を流すのにちょうどいい範囲と
シャワーの柔らかさです。


最後にミスト!
これがめっちゃ良かった!!!
顔を洗い流すのに
めちゃくちゃ細かいミストが
汚れをとってくれる感じ!
肌にも良さそうで◎


そしてなぜか



これがおまけでついてきました。
ピコ太郎とリファはどんな繋がりなのか
めっちゃ気になるんですけど。笑
歯磨き粉かと思ったらジェルだし。

とりあえず、殺菌消毒できるグッズ
ありがとうございます。笑



商品としては高いけどおススメ!!
肌に優しくて下の子の敏感肌が
よくなってくれたらいいなぁ〜

しっかり使ってみようと思います!









ではまた!