こんばんは!

お腹がぱつぱつ。

周期的にやってくる

下半身と下腹のむくみ

そしてぽっこり。(これは元々)


スルスル循環する

身体に生まれ変わりたい。




どーも!

おがともです!


今日もキャンプ関連記事行きます。

ちょっと前まで、キャンプ用品の

細々整理はコンテナが人気でした!






こんな感じのプラスチックタイプ。


我が家も無印の頑丈ボックス頼みで

この二つで持って行ってました。




ところが最近は、ソフトボックスを

見かける事が本当に多くなりました!




ソフトボックスとはこんな感じのボックス!

▼▼▼





柔らかい素材でできてるボックスの事です。

メリットは、形が多少変形してくれるので

車に積載する時に

コンテナでは入らないけど

ソフトボックスなら入る

という事があります。

空間をぎゅっと隙間なく

使えるといった感じですかね。


カラー展開もおしゃれで◎!!


ただこのソフトボックスになると

土に直置きするの、、ちょっと抵抗が。


からっからの晴れの日ならいいんですが

雨の後や湿気の多い場所は気になります。


元々足が付いているものもありますが

ないものも。


我が家の購入した




こちらも、ついてませんでした。

キャンプサイトでは




こんな感じでラックの上に乗せていますが

移動した時のちょい置きが

直置きになってしまい

なんとかしたいと思ってました!


そこでこんなものを買いましたよー!







ガッツリくっつく瞬間接着剤と







こんなゴム脚。

こちらを鞄の底に取り付けます!




鉛筆なぞり。



接着剤はヘラでつけて。



ぎゅーーーーーー。

ひたすらぎゅーーーーーーーー。



こんな感じでベタッと付いてたのが



浮きました!



我が家はこんな感じで数を配置しましたよ!


これで、ちょい置きも

そこが濡れなくて安心です!


ちょっとした工夫で快適になる

プチdiyでした!



ではまた!