大船観音寺のホームページ | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

5月3日〜6日まで大船観音寺では「のんのん祭」が開催される事を皆様ご存知でしょうが… 万が一中止の場合は?HPでお知らせしますのでご確認ください。



いまのところ大丈夫そうですけどね…



しかぁ〜し! 昨年は強風のため、お猿さんが来ない事がありました。風が強すぎて、お猿さんが飛び越えるハードルが倒れてしまい芸にならなかったのです。



お祭やイベントなどは、お天気などにより突然の内容変更もあり得ます。その点はご容赦ください。