こないだ、パークウエストンに行ったら、イベントをしていて、阿部写真館さんが無料で撮影体験をしていて、恥ずかしながら挑戦してみたのが、先日届きましたニコニコ

ブログに載せるか迷ったけど、せっかくなんで恥ずかしながら見てほしいので載せます音譜

届いてビックリでしたビックリマーク
{7272486D-0533-41E2-B46E-91AFCA8BC181:01}

修正技術から、シワやたるみ、まったく消えてますラブ

撮影時に、希望を伝え、
上品に知的にとお願いしましたラブラブ

撮影時はカメラマンさんやアシスタントさんが、私の立ち位置や顔の角度、表情、前髪の流れ具合まで、してくれて、このような作品になりましたニコニコ

本当に感謝ですラブラブ

また機会ができたら、家族で撮りたいと思います(♡´ ˘ `♡)

一緒に撮った、直美ちゃんはっちゃんはどんなだったんかなーキラキラ
また見せてよーハート


12日土曜日の番長です( ´ ▽ ` )ノ


西村さんご一行さまラブラブ
{DDE2CE6F-A1C5-4CC1-A76E-3ECDA518564E:01}

こないだ来てくれてからまた、息子さんたちと来てくれましたハート
うれしいですニコニコ
そしてバイトの子たちにありがとうございましたラブラブ
またお待ちしてますラブラブ!


長江くん♡ともやくん
{510078E3-C314-4782-A502-90367A0C0BA0:01}

いつもありがとうハート
二次会幹事だとかおつかれさまニコニコ
あきひろくん♡結婚おめでとう\(^o^)/


ゆうきちゃん♡ゆきちゃん
{4195A246-8854-455C-B9FD-741CB2EF9E35:01}

久々のふたりハート
いつもありがとうラブラブ
カウンターでトーク楽しかったわ音譜
ゆうきちゃんに、
ママ!パンケーキ食べに行きすぎー!
って言われてわろうた(笑)
またきてよーニコニコ


まさきさんご一行さまラブラブ
{EEC59349-F5CB-4DB4-BA29-F099CA98A742:01}

ご来店ありがとうございまーすハート
またきてくださいねっニコニコ


憲ちゃんご一行さまラブラブ
{17F7698C-91C8-408C-ADC2-6020C8427C5A:01}

毎度ありがとう\(^o^)/
仲良し3人組ハート
またよろしくねーニコニコ


みっちゃんご一行さまラブラブ
{44A9FFEF-5007-49C7-AB5A-FC063A753C16:01}

いつもありがとう\(^o^)/
仲良しメンバー♡
いつも番長来てくれてありがとうねっハート
またよろしくでーすニコニコ


ハラダさんご一行さまラブラブ
{ADD68AE7-3B32-444B-AAC6-ACF6AFA8A13C:01}

ご来店ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
またお待ちしてまーすハート


三木さんご一行さまラブラブ
{981B9F4B-7A40-4CE5-A514-021DD299538B:01}

来てくれてありがとうでーすハート
またよろしくねー\(^o^)/


すえさんご一行さまラブラブ
{801A01F7-A232-4FA5-BF0F-A4F0E953EF19:01}

最近すえさん♡よぅ来てくれてうれしいよーハート
みなさんもありがとうございますラブラブ
懐かしい子にも会えてよかったですニコニコ
またよろしくねーニコニコ


愛ちゃんご一行さまラブラブ
{A343AC6F-5FAE-46ED-AA9C-6B6FE247A839:01}ラブラブ

空いてる日を選んで来てくれて感謝ですハート
この日はお誕生日会クラッカークラッカークラッカー

めっちゃ素敵なタルトでお祝いドキドキ
{B5C37AE1-E679-4338-88FA-5BF40B773744:01}

まことくん♡こうきくん♡
{1F65FB4D-DAC0-4592-B21D-A46A5084ED97:01}

お誕生日おめでとう\(^o^)/
{AF359422-B4BA-4206-B3F8-75DFE9E0C583:01}

{4B19DAC5-B447-48BD-A231-4BB7795EF040:01}

仲良し仲間♡いいねラブラブ
みなさんありがとうハート
また来てくださーい爆笑
愛ちゃんもありがとうラブ


かずまくんご一行さまラブラブ
{55BBF817-281A-4516-AE37-FDE4E952F8B9:01}

いつも遠くからありがとうねっハート
カウンターでいろいろ話が出来て楽しかったです音譜
またよろしくねーウインク


的場くんラブラブ
{15671C15-C291-4E98-B956-B3ACFC3CC23C:01}

席空いてなくてほんまごめんねえーん
奥さん!ごめんなさい!またゆっくりきてねハート
忙しいながら、いろいろトーク出来て嬉しかったですニコニコ
ありがとうハート


りさ♡あやかちゃん
{62059448-C37C-4904-9FB0-8898C93817EB:01}

湘南の風のライブ帰りに来てくれましたウインク
話がいっぱい聞けてよかった♡
かわいいふたり♡またきーよ( ´ ▽ ` )ノ


長江くんたちに、りゅうくん、尾花くんが合流ラブラブ
{83DFCF08-9634-4B5A-BB24-F8C87FC89A42:01}

いつもありがとうハート
テーブルに移動してくつろぎ中w
またよろしくねーニコニコ


まいみちゃん、ゆうこちゃん、葵さんラブラブ
{28D99A3B-7A51-4FD8-9CA1-1FB7531DB9D6:01}

結局来てくれてうれしいわハート
まいみちゃんは、いつになくハイテンションでなんか嬉しかった音譜
{2C5CD964-5BDF-4CF4-B823-8BE4AD48DABD:01}

おやっちラブラブ
{0617E2DE-8B94-404F-9829-D2333B25A646:01}

ひとり番長がすごくとってもかなり(笑)
うれしすぎる\(^o^)/Loveハートハートハート

ほんでヒロ兄もかけつけ合流ラブラブ
ありがとうウインク


写真大会は盛り上がりますねっニコニコ
{AF71AD2D-24E8-4601-B3A2-8E5DCD6A68ED:01}

{6CACCECE-C200-49C4-A97C-5B3DA4830423:01}

{58ADC302-10C8-473E-9595-4891C24EC1E2:01}

{CE985C7B-4C73-4629-AD31-AA893C9CB40C:01}

楽しい愉快な夜になりましたハート

本日、21日月曜日♡
3テーブルとカウンター2席空きあります!
お電話お待ちしておりますウインク


ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート