今日も暑いな晴れ晴れ晴れ

こう暑いと海にでも行ってやりたいが

今日は平日。

仕方なく売れない豚丼屋をやっているガーン

さて昨日スーパーで見かけた麦茶


他の商品と比較はしてないので

よく分からないが54袋入でで145円ひらめき電球

ついついその手にのって

購入してやったぜ滝汗

今朝になり、いざ麦茶を作ろうと思ったら

水で作るには2時間もかかるらしい汗

しょうがないのでやかんで作るアセアセ


なんだかよく分からないけど

出来上がりはこれ


100円ショップで買った

チョーダサい入れ物に入れてやった笑い泣き

今日はこれを飯を食いに来たお客さんに

出してやるんだぜにひひチョキ

夏になったら思い出す懐かしい味だなおねがい

むかーし、オヤジが幼稚園か小学生の

低学年の頃、水筒に入れてくれた

お母ちゃんの麦茶には砂糖が入ってて

甘くしてくれてたなぁラブラブ

いつからか麦茶に砂糖を入れては

くれなくなったが、今考えると

麦茶の砂糖はきっと邪道なんだろう…

因みに、これを読んでいる人が

間違って昼飯を食いに来て

麦茶を出してもらえるひらめき電球

なんて勘違いしてもらっても

オヤジは気まぐれだから

いつもあると思ったら大間違い笑い泣き


因みに明日の金曜は店を休んでやるぜ完了