こんばんは!



いよいよ12月に突入しましたね〜




先日は宮下雄也さんのオールナイトイベントにお邪魔してきました!
深夜にも関わらず沢山の方に観に来ていただけて嬉しかったです。

コーラフロートとチョコケーキもご馳走さまでした(*゚∀゚*)



{9E094917-114D-4C70-B21A-FB77E76A9E59}


すごく楽しい時間でした!
腕を上げてまた2年後くらいにお邪魔したいです 笑







そして昨日はプリステのオンリーワンショップに遊びに行ってきました!

{99F3FE8A-7E7C-4DEB-AA34-715317EC3FF7}


もうたまらなく懐かしかったのと素敵な写真に興奮しました!
皆さまもお時間ありましたらぜひ池袋のアニメイトさんへ遊びに来てください!




{8C26EB3A-0D19-4E5B-9E2F-EDA0859872FF}

そして、今日はこのメンバーとお仕事でしたー!
なんのお仕事はまたお知らせします!




そんな感じの近況報告でした!




さむくなって来たので湯たんぽで温まって寝たいと思います(*゚▽゚*)




皆さまも風邪をひかないように温まって寝てくださいね。





ほなまた〜