こんばんは!


最近は舞台『ピッッツァ☆』の稽古の日々です!
コメディ作品なのでみんな色んなネタを毎日持ち寄ってくるのでおもしろいし伊勢さんの演出も絶妙に素敵で毎日稽古場が熱量あって楽しいです(^ω^)



それにしても今年はコメディと食にまつわる舞台を年末に向けてぎゅっと詰め込んでいるのでなんだか幸せな毎日です 笑



最近は東京03さんとか千鳥さんとかサンドウィッチマンさんとかダウンタウンさんとか野性爆弾さんのDVDやネタ番組をみている時間が一番幸せです、、。笑
今までも大好きやったんですけど、今年はずっと観てる気がします!
やっぱりコメディの影響かな、、幸せ。



皆さんもよかったら『ピッッツァ☆』を観に来て一緒に楽しい年末を過ごしましょう!


さてさて!



話は変わりますが、僕も大好きな舞台『瞑るおおかみ黒き鴨』がCSのテレ朝チャンネルで放送される事になりました!

副音声付きで、西田大輔さんとつねさん、凌くんがトークするみたいです!めっちゃ楽しみ!



http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0225/


詳細はこちらのURLです!


日付は12月16日(土)16:00〜19:00です!
お見逃しなく!!



{8E5594B6-36B9-4172-8792-36BD40D83261}

半にいの凌くんと!


{339D5D43-2FF0-4453-9E5A-A0953055502A}

薩摩のみんなと!





大大大好きな作品なので皆さんにも是非観て欲しいです!!!




またみんなと共演できますように。







ほなまた〜!