最近テツ子はこんなクレームを頂きました
まぁまぁ切実な話をしている時期で
LINEの返信はないのにインスタでいいねしまくってるのにムカついたと・・

そりゃそうだっ!(*゚▽゚)ノ

ところがテツ子のインスタはとある有料プログラムを使用して
PCが勝手にいいねしてフォローしてフォロワーが勝手に増えているのだっ
半年前から使ってるかなぁこれ


こういったプログラムの存在は結構有名だけど
実際に使用している人はそんなにいないかもしれない

私の担当(他グループなど)のインスタにテツ子がいいねしてて笑った
という声も何度も聞くけれど
いいねしているのは僕じゃないww

寝てる間も、う○こしてる間も、営業中も、ベロベロになっているときも
テツ子のインスタは常に誰かをいいねしたりフォローし続けているわけであります

15個のワードを設定することができて
例えばその内の一つに「ホスト」と設定すれば
ハッシュタグにホストと設定してる投稿に無差別に
いいねやフォロー申請するわけだね♪

ちなみに一日のフォロー数は100~150人
いいね数は600~900個
そして肝心の増えるフォロワー数は10~20人

お気づきだと思うけど
こうするとフォロー数が圧倒的に増えてバランス悪くなってしまう
そこで最近見つけた一番便利な無料アプリが
「アンフォロワー」
自分がフォローしている中でフォロバしてくれてない人を一瞬であぶり出し
なんと30人ずつ一括でそのフォローをはずしてくれちゃうのだ!


今まで似たようなアプリ散々使ってきたけど
こいつが一番よくできる子(*^^)v
テツ子の仕事に負担を大分軽減してくれてるんだ♪

Twitterやインスタの自動化ツールについて詳しく知りたくても
それは自己責任で自分で調べて使ってみてね♪




ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ

https://hos-kin.com/shop/7/host/391


テツ子のホスグラム

https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram


テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/

テツ子公式オンラインストア

http://www.izanagi-tetsu.com/shop

アメブロ

「イザナギのトットちゃん」

http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu

ツイキャス

「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/


LINE ID  tetsu509

LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd


Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu


Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/


facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu


お店の公式サイト

http://izanagi.group-bc.com/


BCグループの公式サイト

http://group-bc.com/