アジアチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の2試合目浦和レッズ(日本)VS 済州utd(韓国)

ここで起きた大乱闘事件はまぁまぁ即報道されたから
意外と認知度ある出来事だと思うけど
アジアのサッカーをほとんど見る機会がない僕は
割と客観的に出来事見ること出来るんやけど

一応参考動画

とりあえずよくわかんねぇし喧嘩両成敗以上!(。・ω・)ノ゙
のひとことにつきるかねww
もちろんアジアサッカー連盟も両方に相応の罰金!

どうしても日本の方は浦和の肩を持つし相手も同様
すぐさま報じた日本の番組メディアも見ていてやれやれですわ・・
サッカーなんてカメラに映ってないとこで
何が行われているかわからないスポーツなんだから
それでひたすら韓国だけ攻めて我々愛国者!
なんて番組ダレトク?ww
国交正常化は政治家だけの仕事じゃないよ~ん♪

カメラに映る済州の乱闘はひとまず論外だから
おいといて
やっぱり喜び大爆発の浦和はちょっと~・・
てのは張本氏の意見


そこで我々ホストも勝負の世界で生きているわけだから
学ばなきゃいけないよーって半年前の自分に言い聞かせるww

自身初めてナンバーワンとった瞬間まぁ喜び大爆発やった(汗)
大喜びしたら当然頑張ってくれた姫も喜ぶし♪

当時のこいつw店のブログから掘り出したww

いやいや待ちなさい!!
勝負に勝つことが出来るのは勝負する相手がいたからでしょう??
相手を敬うとこから勝負が始まる
さすがに2回目以降は大人になって席で静かに腰のあたりでグッとガッツポーズして
その後姫と握手って感じかなww

張本氏も今回の件で言ってたのは相手の前で肩より上にガッツポーズしてはいけないと
まず握手して整列して礼してファンの前に駆け込んでそこで初めて爆発が本来の姿よね(。ŏ_ŏ)

1回戦でちょっと優勝以上の爆発だったかなぁと

では最後に同時期に行われた世界の頂点の試合
UEFAチャンピオンズリーグ至上初の2連覇達成した瞬間のクリロナのガッツポーズでお別れですฅ•ﻌ•ฅ


さすがセクシー♡


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ

テツ子のホスグラム
https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram

テツ子公式HP  

テツ子のアメブロ 「イザナギのトットちゃん」

テツ子のツイキャス 「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

テツ子のLINE ID  tetsu509
テツ子のLINE QR  

テツ子のTwitter

テツ子のInstagram

テツ子のfacebook

イザナギ(店舗)の公式サイト

BCグループの公式サイト