いよいよ本日TDRのイースターが最終日となり
明日からはデとィズニー七夕デイズのスタート♪
まぁ生粋の常連オタクからしたら一瞬クールダウンして
夏のイベントに備える時期やね

以前は7/1~7の一週間開催でグッズの在庫も半ばぐらいから
欠品が相次ぐものやったけど
それがイースターの時期を削ってまで
2週間開催に変わり去年からは3週間開催と
七夕イベントがじわりと年間予定の中で幅をきかせはじめている


常連オタからしたらイースター削ってまでって本音があると思うけ
OLCがいかに訪日ゲスト増加に期待をしているかっていう
その表れじゃないかなぁって勝手に想像するww

要するに夏祭りや七夕や正月など
日本ならではのカラーを押し出して訪日ゲストを増やす
僕らも香港やら上海やらのディズニーに行って
チャイナ服をまとったミッキーやミニーを見たらテンション上がるでしょww

入園者数の伸び率が下がっている中でその伸びしろを
外人さんたちに期待するわけだな♪

爆買いブームからの次は東京五輪も控えて
訪日者増加に対して日本のよさつまり個性をだして売り出す

僕らホストも個性でもってお店盛り上げていくから
明日以降TDRに行かれる方は短冊に
「イザナギがグループNo1店舗になれますように!」
って書いてきてちょうだいな♪