昨日は昇格際1日目DAY OF BLACK
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました♪

初日と2日目では白黒違ったデザインのオリシャンが用意され
事前告知はしていませんでしたが
イザナギ史上初の試みでシャンコ限定の特別ムービーも流させて頂きました(*^^)v


ムービーもやはり両日別のものとなっており
それぞれのイベント当日でも撮影・編集が行われるという
そんなこんなでできるかどうかわからなかったので
事前告知していませんでしたww

内容は予告CMの続編のようになっており
さらにリアルに描かれた死(初日)と生(2日目)をご覧いただけます♪


さあ今日は2日目DAY OF WHITE!
配信予定もない限定ムービーを見にぜひご来場くださいませぇ~!