皆さんいかがお過ごしですか?
テツです♪


本当に気温も下がっていよいよ冬が深まりそうな雰囲気だね♪

今僕は4つの仕事を目の前にして
どれから取り組もうか考えているところ!

レベル1の仕事が2つとレベル2とレベル3の仕事の計4つ


みんなだったらどの順で取り組むかな?

最初はレベル1から順にこなして慣らしてから
最終的にレベル3に取り組む予定だったけど

土壇場になってやっぱりレベル3から先に終わらせて
早い段階で精神的にゆとりを持とうかって考えになってきたw
でもレベル3でいきなりてこずったらそこでまた焦りが出るかなww

ギリギリまで悩んで取り組んで行こうと思います!


ちなみに僕はデザートから先に食べる派ですっ