久々現地組! | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

久々現地組!

投稿写真

おはようございます☺︎

最近は体内時計が5時前に自然と私を起こすという、お年寄りリズムにとらわれつつあって正直辛いですw

もっと寝たいんだけどな(´・_・`)

まー、
そんなのどーでいいかw

さて!
昨日は仕事終わりに駆け付け代表戦(≧∇≦)

日産スタジアムでのキリンチャレンジカップ見てきたよ!
代表戦を自由席で見たのが初めてで、めちゃくちゃ楽しかった♫
試合内容がしっかり追えたかってきかれたら、、、なーんも!笑
ゴル裏3列目からじゃーなーんにもわからないね 笑
なので雰囲気を思う存分楽しんできた❤︎

しかも、会場に到着したのが開始10分とかで、スタジアム入った時点でもう2-0だったwからそもそも面白み半減。

でも最初から最後まで、
立って、声出して、歌って、一丸となって応援した(^O^)/

やっぱりサッカーはいいわー❤︎
ちょいちょい去年の今頃はブラジルだったなー☺︎って思い出にも浸りw

とにかく、
来週がほんちゃん!
予選が始まります!!

ロシアに向けて
私達も精一杯応援していきましょう(≧∇≦)



xoxo