☆BURIRAM Super GT 300km RACE☆ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

☆BURIRAM Super GT 300km RACE☆

投稿写真

おはようございます(^O^)/

from チャンインターナショナルサーキット

IN タイ・ブリラム!!!!!


いよいよスーパーGT第3戦、決勝です。

朝、サーキットに到着した時は曇り。
わりと厚めの雲が上空をおおっていましたが、いざ朝のフリー走行が始まると、お日様かんかん照りヽ(;▽;)ノあづぃぃぃ、、

コンディションは予選と変わらずでした。

取材をしていてもやはり鍵を握るのはもーしかして、、(?)の天気。コンディションがそのままだと、、おそらく、、、!
とエイミー予想は心の中に秘めておきます。

ツイッターでみんなから質問や意見を募集したところ↓

スコールによる大波乱も面白いかも?!

ということですが、
んー、、ぅうう、、、勘弁してぇーーw

とにかく!
素晴らしいレースを期待して(^O^)/
私もジローさんと精一杯!
リポートを頑張ります♫

予選の時より今朝はインカムとマイクの回線が抜群に良好だったのでテンションだいぶ上がっています❤︎

ではでは、

決勝は
日本時間16:30よりJスポーツにて放送開始です☆

ぜひ見てください(≧∇≦)