☆イベント告知☆ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

☆イベント告知☆

みんなちゃーーーん♪
こんにちは☆


今週末、
イベントでMCさせていただきます!!
ので、告知させて頂きます。


今回はネッツ青森さんと土屋武士さんのサムライがプロデュースしているイベント、

ネッツ青森大試乗会 in ASPA(青森スピードパーク)

にメインMCとして参加します!

日本トップクラスのレーシングドライバーやサーキットの華的存在のレースクイーンさん達も大集結!!
めちゃくちゃ豪華メンバーでお届けいたします♪






私のトークショー見に来てくれた人はわかるかもだけど、いきなりぶっこみます 笑
なので、ステージ上何が起こるかわかりません。あはは
楽しみにしててください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わら

詳細はここ→ネッツ青森イベント告知 でご覧ください♪


それでは、
みなさんのご参加心よりお待ちしております!!!

会いにきてねーーーーーん(^O^)/




xoxo