河口湖☆ロケ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

河口湖☆ロケ

投稿写真

やほー☺︎

今日は久しぶりにバラエティー系のロケに呼んでいただきましたん♫

ちょっぴり緊張しつつも、とっても楽しみなロケだったから朝からワクワクしてました!

「粋男流儀」と言うBSフジの番組で、
今回は、原田龍二さんが大人の夏休みにエスコートをしてくれると言う!!そう、夢のような企画です(≧∇≦)

そりゃ緊張するでしょーー!ねれないでしょー!!あがるでしょー!

と言うことで、井澤、ドライブをしながら様々なスポットをめぐり大人の夏休みデートを楽しんできました♫ドライブのお供をしてくれたのはスバルのフォレスター!個人的にも最近大注目のスバル車♫アイサイトが気になって仕方がありません( ̄▽ ̄)今日初めて乗ってみて、さらに好きになりました❤︎

で、今回のテーマがアウトドアレジャーだったんだけど。カヌーあり!フォレストアドベンチャーあり!BBQあり!そしてもちろん、夏といったら花火あり!!とまぁーー、内容盛り沢山\(^o^)/

とっても充実した、ギュッと凝縮された、素敵な1日でした♫

足のカヌーシューズ焼けがちょっぴりダサいのは内緒で、

本当にとーーーっても楽しいロケでした☺︎

たーくさん遊ばせていただいた各施設のみなさん♫
スタッフのみなさん♫
原田さん♫

最高の夏休みの思い出ができました☆
ありがとうございましたーー(*^◯^*)

ぜひ、みなさんもロケの内容をBSフジにてご覧ください☺︎

BSフジにて!!
『粋男流儀』~遊びの美学~
#182 放送予定: 8月22日(土)23:30-23:55 再放送: 翌週火曜日23:55-
#183放送予定: 8月29日(土)23:30-23:55 再放送: 翌週火曜日23:55-



お楽しみにーー★