★Happy New YEAR 2016★ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

★Happy New YEAR 2016★

エイミーブログをいつもご覧になってくださってるみんなちゃん、

たーーーーーーーーいへん


たぁーーーーーいへん、

ご無沙汰しております。

4ヶ月もブログをお休みしていました、、、ねw

ツイッターとインスタはやってたんだけど。

申し訳ない。

2016年、また徐々に更新していければなと思います。
思い返せば最後の投稿からあっという間に2015は終わってしまった。
最後の4ヶ月、、、いろいろあったなー 笑
辛い事も嬉しい事も。
でもそれはもう全部2015年においてきたから!!ぽいッヾ(@°▽°@)ノ

さーーーーーー!!!
2016年だよーーーーー★

みんなーー
あけおめーーー(≧▽≦)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

抱負は【やり切る!】です。
公私共に、脱★中途半端だよね 笑
言っても今まで中途半端だったわけじゃないんだけど。
もっとできるはずだからさ♪

今年も暖かく見守っていただければなと思います。

前々からかかげている私の近い将来においての目標、
2020の東京オリンピックに携わる仕事をしている。
見えるんだよね、2020もばりばり喋ってる自分が。
目標が鮮明なだけに
後はそれにめがけてやれることをやるのみ!!!
応援、期待してくれているみんなの想いにもこたえたいから!

井澤、全身全霊頑張ります。

さて、
SGTも今シーズンで3年目です。
もう甘くないよー!
プロとして、みんなに今シーズンも精一杯スーパーGTの魅力をお届けしていきます!
どうぞ今シーズンもよろしくお願い致します。

今年のモータースポーツ、もっともっと深く、熱くかかわって行きたい。
ニュルももちろんまた行きたい!あの感動を再び!
できればルマンだって。

欲をかけばきりがありませんがw

とにかく、もっともっと、モータースポーツを広めていければなと思います。


ということで、

2016年、
よろしくねーーーーー★

{88974417-76E7-4744-9978-58DFA77C97F8:01}

今年の初詣@函館だよん♪

ちゃんちゃん。


xoxo
*amie*