今週末は?! 、、、、ニュルでしょぉぉぉぉ! | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

今週末は?! 、、、、ニュルでしょぉぉぉぉ!

今日は早めにホテルに帰ってきた!

だから数ヶ月ぶりにブログ書くわw

さぁ、今週末は各地でモータースポーツ開催です!モナコ見るもヨシ、岡山見るもヨシ。前、間、後はニュル見てね( ̄▽ ̄)Jスポ中継は3年目。毎年毎年パワーアップしてきて今年は今までにないドリームチーム体制で挑みます。

スタッフ。最強です。

出演者。個性豊です。


それぞれの目線でニュルをお伝えします。

参加チームの想いを無駄にしない。
しっかり、確実に日本に届けます。

こんなにも楽しくて、身近で、あたたかくて、感情ゆさぶるレースは他にありません!

それを画面を通して200%、皆さんに届ける勢いで全身全霊頑張ります!!


Jスポーツでは5部にわたってお届けいたします。
詳しいスケジュールは下記のホームページをチェックしてください!



そして今年はガズーレーシングのyoutubeでもみっちり放送いたします!!!なんと!!26時間にわたって生配信にてお送りします!


トヨタガズーレーシング ニュルブルクリンクへの挑戦HPでチェック!!!



最後に、

SNSをやられている方はぜひ #jspoms でつぶやいてください。質問じゃんじゃん受け付けています。なんならレース中にミッションください!答えれる範囲で調べてお答えします。
ハッシュタグついているもの、必ず見てるから!!メッセージどしどしお待ちしてます!みんなの感想が私の原動力になるから。
去年もみんなの言葉があったから最後まで頑張れたし、あの涙があったの。ぁ、大丈夫!今年は多めにティッシュ持ってきたからw



とにかく、頑張るわ♪♪

そして今年は両耳にニュル!!!!
あははーーーーー*\(^o^)/*

{8AD98A29-1ACD-4A0B-A783-4690C68559F8}




ってことで、
ぜひ見てね(^^)


Na dann bis morgen ;)

xoxo 
*amie *