ブログ再開!! | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

ブログ再開!!

みんなーーー❤︎


お久しぶりです♬


長ーくお休みしていたブログもまた再開しまっすッ!!!

お待たせしたぜー(・∀・)


ここ数年でいろんな変化があって、

これからそれもブログに交えて徐々にみせて行こうかなと思います☺︎


さて、

まず今回はスーパーGT含め今シーズンのお話しましょうかね。


先週末ツインリンクもてぎで2017シーズンの最終戦が行われて、今年のチャンピオンが決まりましたね♬


#37のキーパー、さすがでした。シーズン頭から脅威なる速さと安定感。

本当にチャンピオンにふさわしい戦い方見せてくれたと思う。

23歳コンビ!!これからがむーーちゃくちゃ楽しみだねヽ▽`)/


そして300クラス、

#4 初音ミク!!!嬉しいよーー\(^o^)/谷口選手、片岡選手、右京監督!!本当に本当におめでとうございます♬

男涙、むっちゃかっこよかったです!


決勝レースで1番わくわくしたのは、#51#55も遅めのピットインでタイヤ無交換という賭けに出た事!中継カメラにまさかうつってるとは知らず、興奮のあまりにぴょんぴょん跳ねちゃってたのみんなに見られたぁぁぁw これこそ恥ずかしすぎる(O_O)あー、でも興奮したわw


さて、そして


またシーズンが終わって、なんだかなー、絶対にチェッカーの時泣いちゃうんだよねww 今年も安定の泣き虫っぷりをカメラにおさめられてしまう場面多々あったしね(・∀・)


でもさ、レース現場での涙は自分の中でも最高の涙で、こらえる必要が無いって思っちゃってる(←何言ってんだこやつ、で軽く流してねw)


感動だったり達成感だったりで、コントロールきかず込み上げてきちゃう物だからさ。

レース愛に満ち溢れてて、それを心置き無く爆発させれる現場にいれる事を嬉しく思うし本当に感謝してます。



ってことで、

いろんな出来事がギュッとつまったシーズンだった。


安定のニュル。

毎年最高に楽しい現場♬


{B74117EA-E551-4BDD-B54C-0630AF11F68D}



憧れのルマンに行けた事、貝島さんにたくさん教えてもらえた、現場の空気感に触れて知る事ができた。




{232C0F0B-75B9-48B8-A6E0-47C8D5349FD7}

この写真、三橋カメラマンが撮ってくれた、最高の宝物!!


豊田章男社長、脇坂さん、可夢偉選手にルマンでインタビューて?!?!もう二度とないでしょうヽ(;▽;)ノ




そしてシーズンを通してもちろんジローさんもそう!


{256F6CE2-325B-4523-9F92-FC127641E930}


本当にこれ以上は無いと思う最強メンバーに囲まれて、勉強させてもらえてる。

感謝しきれないよー。

三原P含め、Jスポ&中継スタッフさん、本当にありがとうございます!!


からの、

プライベートで行くSFも毎回刺激になる!


SFに関しては何と言っても今年からリポーターのミキちゃんに出会えた事かなり大きいかな(^^) そっこー意気投合して、今じゃ大の仲良し。


{5EF0179C-980E-450D-8C21-ADAF034E54EE}


今週末のマカオGP一緒に行くし♬楽しみだぁ(^O^)



そんなこんなで、

私のレース人生4年目が終わったんだねー。

はやかったーなー(Д)

本当にあっという間!!


今年もたくさん応援してくれてありがとう♬

特にツイッター(@mimi_amie)見てくれてる皆さん、いつも暖かいメッセージ感謝してます。


まだ来年もリポーター継続かはわかりませんが、自分はやる気満々です!!


Hopefully see you next year again!!


{FA7120BE-AFF1-4F9C-BE31-B50926B33466}



2017シーズン、

お疲れ様でしたッ!!!




xoxo

amie