今後の出演情報♪ | 井澤エイミー オフィシャルブログ「エイミーのこれ!みてみー!」Powered by Ameba

今後の出演情報♪

こんばんは♪

こんな時間ですが、

今後の出演情報をまとめてみようかと思います。

 

国内レースもオフシーズンに入りまして、

ひとまずSUPER GTのピットリポーターもオフシーズンになります。

この時期は毎年毎年ちょっぴり寂しい時期。

 

けど、

来シーズンに向けてのストーブリーグの事を考えるとワクワクと期待が増す一方で

妄想するだけでも楽しい時期でもありますね♪

、、、選手の方々は気が気ではないでしょうけど(、、?!)

 

でももう間もなくフォーミュラEも始まるわけだし、なんだかんだでまたあっという間に時は過ぎるんだなー

とも思ったり。

 

てなわけで、

今後の出演情報をちょこっとお伝えしておきますね♪

 

まずは、

【AbemaTV新番組『マリキュラム』出演中】

\あなたは出会って1ヶ月で結婚できますか?/
   恋愛→結婚リアリティーショー♥     『マリキュラム』
  ー出会って1か月で結婚する方法ー     
毎週木曜よる11時 最新話▷https://abe.ma/2irOGg8
◇公式Youtubeでは番組の見どころを随時公開していきます!
チャンネル登録▷ http://www.youtube.com/c/AbemaTV

 

「顔面タイプ?!には放送を見て我ながら笑っちゃったww」

 

それなりの歳を迎えて、結婚願望がある大人達の恋愛をちょこっと覗いてみませんか?

なんだか恥ずかしいけど、、、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです!

 

 

続きまして、

こちらも新番組です♪

【日テレジータス、 逆転!ゴルフ塾】

桑田泉ティーチングプロのアシスタントとして、毎回ゲストを迎え、ゴルフのお悩みを解決していきます。

初回放送は飯尾和樹さんと稲村亜美さんをゲストにお迎えいたします!!

🈠12月9日 9:00~9:30 スタート!!

 

http://www.ntv.co.jp/G/golf/gyakuten/

※以降の放送スケジュールは↑のHPをチェック!!

 
 
 
以上が今後のレギュラーでの放送予定になります♪
是非みてくださいね~~~(´∀`)
 
 
それでは皆様、
素敵な祝日をお過ごしください!!
 
xoxo
*amie*