3月 | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)


3月ですねピンクハート井沢りなです(*´ω`*)






おはりなーカナヘイきらきら


{06113152-4407-4586-BF32-ED6400A554C0}


今日は雨ですね!

最近は折り畳み傘を常備するようになりました。(笑)



3月に入り、人事は大忙しの時期になりました。(笑)


就活解禁で大きなイベントもあったり
これからまた新しい1年スタート!という感じですね(´,,・ω・,,`)



ちょうど一年前は自分も就職活動をしていたのだなぁと思うと
1年ってやっぱり早いなぁと感じると同時に
懐かしさと感慨深さと…(笑)


自分も頑張らねば!となんだか気持ちが引き締まります。




毎日が本当に駆け足で通り過ぎていって
そのスピードについていくのに一生懸命です(●´ω`●)


ちょっとずつ、ペースがつかめてきた感じ(*`・ω・´)

でもやっぱり毎日力を出し切って家に帰ってくると夜はこてんと寝てしまいます。照れ







今日は雨ですが
雨にも負けずがんばりましょう爆笑ラブラブ



みなさんにとって素敵な1日になりますように…音譜







また更新しますカナヘイ花
{918FA1D8-B428-4836-9E39-6310B4D6A5E1}


りな