チョコレートのお話。 | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)


明日は出陣じゃ。井沢りなです(*・ω・*)


こんばんはラブラブ


可愛いチョコもらいましたチョコ


{EF334B62-2CCD-4BA4-A728-4CEED52981F3}
本当にかわいい。うさぎさん。



チョコといえばチョコつながりで。



最近リンツっていうチョコ屋さんにハマっていますピンクハートピンクハート
{5A8F7E21-B0E4-4558-AFB6-C672A38A4382}
量り売りもやっているお店なのですが
ここのチョコがすっごく美味しいです(●´ω`●)


見た目にも楽しいおねがい音譜


また近いうちに行きたいなぁ(●´ω`●)



今の時期は、もうすぐホワイトデービックリマークビックリマークということで!


お店にたくさんのチョコが並んでいますね∩^ω^∩楽しい音譜


みなさんは誰かにチョコお返ししますか???




{89CB29BF-FA24-40EE-943D-EED7C6DE73B0}



まだ載せていなかった?写真をぺたりにひひ
{B72F74AD-31AC-457D-9EED-1A1D7899B607}

今日は色々詰め込んだ1日でした(*>ω<*)
明日はお仕事で楽しみなことがあります。
小さなお仕事の積み重ねはもちろん大切ですが
大きなお仕事はやっぱり楽しいし、気合いが入りますね(●´ω`●)



あしたもがんばるぞーっ星星



今日も1日お疲れ様でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


また更新しますつながる花1




りな