♡0316 | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

叶いました!井沢りなです(*´ω`*)


おはりな晴れ晴れ

今日すごく晴れていますね爆笑




昨日はリクエスト撮影をしていただきました!

前日の雨が嘘のように晴天。おねがい



ずっと楽しみにしていた撮影、、

しかも、ずっとやってみたかった水を使った撮影ができて本当に嬉しかったです(;_;)


少しだけお写真紹介



{744E58B0-98D9-4402-9448-1EA92CD36448}

{10512D60-FDB7-43B0-8096-76482CB0F415}

{1B5860D7-374A-419B-8FCB-A02526A5FC12}
(撮影 Yaasさんカメラ)


ありがとうございます(*´ω`*)


まだまだ載せたいのがありますが
少しずつ…






撮影会モデルとしてデビューしたての頃から撮ってくださっているカメラマンさん、
大好きな撮影会、
スタッフさんで


またこうしてやりたかったことが一つ叶って本当に嬉しく思います






これまで
毎週のように撮影会に出かけるのが当たり前になっていました。

それがずっと続くような気がしていたし
就職するとはわかっていても
あまり実感も湧かず。



いつまでも今のように撮影が身近にある日常が続いて行くような気がしていました。


旅行等や帰省等で少しでも撮影の間があくと
なんだか不安だったり。


そのくらい、撮影会という場は
なくてはならないものになっていたし
自分に撮ってとても楽しみな時間の一つでした




ここ最近は、あまりツイッターやブログに現れなくなったりして


みなさんも少しずつそれを感じていらっしゃったとは思うのですが



これからはマイペースに撮影会に参加して行く形になるかなぁと思います。


大好きな撮影会に何らかの形で関わっていけたら幸せです(*´ω`*)ラブラブ







それでは


金曜日!今日も1日ふぁいてぃんです


また更新します(。>ω<。)



りな