[135日目]雨の伊勢[8月24日] | Z250に乗って日本一周へ☆+その後

Z250に乗って日本一周へ☆+その後

2014年4月1日~2014年10月1日 日本一周達成!

どうやら夜中から早朝にかけて雨が降るよう・・・。雷雨の音で何度も目覚めたものの、意外と眠気は無かったです。



今日は出発・・・したくない!!(・A・)

でも行かなければ!!雨のない日に行きたい場所がある!!


テントを乾かしつつのんびり準備して出発です!


途中道の駅『パーク七里御浜』で休憩を少し挟んだだけで、それ以外はずっと走ってました。



伊勢神宮 到着




天気悪いなぁ((+_+))

すでに軽くパラついてきたのでサクッと行っちゃいましょう!






途中でかなりの雨に・・・。写真も撮らずに退散です。

しかし、どうせならとおかげ横丁をぶらり散歩





赤福は・・・今の気分じゃないからパス!笑



伊勢といえば伊勢うどんでしょ♪





出汁が真っ黒でした。


出汁というか・・・ただの醤油?


コシは無く、出汁が辛くて私は苦手かな。ごめんなさい。



このあとはずっと雨で写真ないです。



本降りになった雨の中走って、今日の寝床予定の道の駅『伊勢志摩』に到着

まだ閉店じゃなかったので店内をうろついたり寝床を探したりしてました。ここは場外馬券場が隣接されてるようで、夜は駐車場が閉鎖になるみたい。そこに良い感じの濡れていないベンチがあったので寝ることにします。


閉店後しばらくしてバイクをこっそり移動。

ベンチでくつろいでいると雨止みやがったww

もっと早く止めよww


そしてドンドンという音

もしかして花火?


急いで音のほうへ行ってみると本当に花火が!!どこで打ち上げてるんだろう?


カメラをとりに戻っている間に終わったようですw

はっや!!5分ほどで終わったよ!!雨だったから少しだけだったのかな?




ここは車が入ってこないし、道路から少し離れているから静かです。

寝れそう♪




走行距離→213.6km







にほんブログ村