[144日目]日本一その2[9月2日] | Z250に乗って日本一周へ☆+その後

Z250に乗って日本一周へ☆+その後

2014年4月1日~2014年10月1日 日本一周達成!

お2人を見送ろうと4:00には起きるつもりだったのに寝坊して5:00

ゲンちゃんのカブの音で起きました


まっきーさんはまだ準備中。最後の最後まで富士登山に誘われる。

すごく嬉しいけど・・・・・・・



「気が向いたおいで。」


!?


最後で突き放される!


何それさびしい!!


まっきーさんが出発してすぐにLINE


『富士山行きます!』



私はアホなのかorz



即準備を終わらせて五合目に向けて出発です!マイカー規制は8月31日までなのでもうシャトルバスはありません。富士スバルラインを走ります。


今日の天気は晴れ!雨と晴れの富士山を楽しめそう!




合流!


到着すると2人ともニヤニヤしてましたw


晴れの富士山のリベンジだし!私の意志なんだからね!!

べ、べつに寂しいとかそんなのは全然ないんだからね!!




雲海がすごく綺麗です



あのテッペンを目指します。今度は3人で。



いくぞ!





今日は朝から馬さん




ここで軽く写真と動画を撮影。動画は某Mっきーさんが載せてくれると思います(・∀・)ニヤニヤ



7:15 TEAM☆GIM28 登山開始


G→ゲンちゃん

I→izu

M→まっきーさん



怪しい人発見です



わいわい喋りながらの登山

単独の時には無かった楽しさ!



すぐに暑くなって脱皮w



七合目の東洋館にいらっしゃったのはゲンちゃんのお友達さん


ここで働かれているそうで、お茶とコーヒーをご馳走になりました♪回復回復♪



このあたりから、まっきーさん&私とゲンちゃんとのキョリがあいてきます。ゲンちゃんは高山病になったようで頭が痛いらしい。合流場所を決めてそれまで自分のペースで登ります。



八合目にて


まっきーさんと私はなぜかハイテンションw

今回は疲れを知らないどころか、歌いながら登っていました!主にまっきーさんがw

函館で踊ったイカ踊りやねぶた祭りのラッセラーなど、踊りつきww

あとで喉痛いとか言ってたけど・・・自業自得です(・∀・)



ゲンちゃんはどんどん疲れてきています。というより高山病が・・・。


しかし離脱はしないみたい。


「ランチパックが俺を呼んでいる!」と自分を奮い立たせて頑張っていました。


ゲンちゃんのお昼ご飯、ランチパックを奪い目の前でチラつかせるw

富士山で何度も「ランチパァァック」って叫んだのはゲンちゃんだけだと思うよ(笑)

踊りながら登ったのもまっきーさんだけだと思うww



パンパンですね



13:45 そしてついに登頂!




3人一緒にゴール出来てよかった!!


ゲンちゃんはダウンです。

お疲れ様

でもまだ下りがあるよ。



綺麗に晴れてます



ご飯と休憩を済ませて



15:00 下山開始

滑りやすい下山道。途中しりとりをしながら下ると結構キョリが稼げましたwww

「る」攻めはやめてくださいお願いします





17:50 無事に駐車場へ。楽しかったぁ!!


バイクに戻ると男性が話しかけてくれました。

ハーレーで日本一周している方(許可を取り忘れたので名前は伏せます。写真は・・・撮り忘れw)

熊本発ということでゲンちゃんと同じ!一瞬にして会話が弾みました。



バイバイしたあとはスバルラインを下ります。ヘアピンカーブでのグルービングと霧。めっちゃ怖いんですけどーッ!!

グルービング→二輪殺しのストライプ(まっきーさん曰く)


お風呂に入ってコンビニでご飯を買って・・・


カンパイ♪


もう一度登ったらお酒をご馳走するって言われてたのでお言葉に甘えて買っていただきました♪


ゲンちゃんはすでにダウンです。9:30頃には寝ていたとか。






お疲れ様でした。

明日は本当に一人旅に戻ります。

まさかの5連泊となった道の駅『富士吉田』

とても素敵な場所でした!標高が高いからちょっと寒いけど。



明日は・・・明日は・・・



寂しいなぁ・・・






走行距離→65.2km






にほんブログ村