先週末で2014年の
石丸ユニオンズの公式戦は、
全て終了となりました。

今年は入賞8回
内訳は優勝1回・準優勝2回・3位3回・パート優勝2回という内容でした。

今年のチーム戦力からすると、
満足な結果では無かったのですが、
2つの県大会出場、
秋季リーグ戦準優勝など
子供達なりに精一杯頑張った結果だと思います。
でも優勝出来るのが4回ぐらい有ったかな⁈(笑)

6年生は後少しで卒団です!
このメンバーで良い思い出が出来る様、残りの大会を一緒に頑張ります❗️

そして1年間、
わがままな私のお世話をして下さった保護者の皆様、本当に有難うございました‼︎
来年は少し大人になる様、
努力します‼︎(笑)
なので、週末の祝勝会兼忘年会は
クレーム窓口設けます!(笑)

また、ブログをご覧になっている皆様、来年も近況報告しますので、懲りずにご覧下さい(笑)

皆様、良いお年を。

{056EF2C0-2468-4C79-95EC-D3A29E17B744:01}

{FD3D55F8-5003-46D8-AF1A-129B4A0EE2F6:01}

{87C358C0-ABF6-4FE7-BBE3-ADD7F8445720:01}

{1E050A07-913C-45C0-8C84-DB52A89714E7:01}

{8ACD327C-CF98-4FD4-A0F2-6349B8E03CBF:01}