鶏肉のマサラグリルのお弁当【パパ弁】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

こんばんは♬

今日二つ目の更新です♡
 
今日のパパ弁は~
 
{B2C81766-CCD9-4725-92C8-DCC53F73E9C3}
こんな感じで
夏野菜いっぱいなカラフル弁当でした♡
 
 
<お品書き>
*鶏肉のマサラグリル
*人参とパプリカのマサラケチャップ炒め
*アスパラの中華ナムル
*カラフルピーマンのバルサミコ炒め
*出し巻き卵
*プチトマトのはちみつりんご酢漬け
*ゴーヤーとじゃこの金平のっけご飯
 
 
のレシピはこちら!

Cpicon お弁当★常備菜★スナップエンドウのナムル by naocoisa

→今回はアスパラで♡
 
→ピーマンの代わりにゴーヤーで♬

 ふりかけにおすすめです!

 
→すっかり定番!
 今回はパプリカ2色入りです♡
 

 

 * * *

 

さて

今日も猛暑日だったに違いない

こちら大分( ̄▽ ̄)

子供達は帰るなり

お風呂場に直行して水風呂~♬

 

今日は30分以上

二人で遊んでたかも?!

私も途中参戦して

いつもより念入りにお風呂掃除しちゃいました♬

 

涼しくなって綺麗にもなって

一石二鳥?!

\(^o^)/

 

明日は

幼稚園と小学校それぞれの

読み語り&絵本祭りの集まりがあります!

忙しくなりそうですが

頑張りま―す♬

 

では皆様、また明日♡

 

☆☆☆☆☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして
応援して頂けると
とても嬉しいです♡
↓↓↓↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

読者登録してね