イベントありがとうございました(・ω・) | いちごたるとのブログ

いちごたるとのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは☆


お礼が遅くなりましたが、桜乙女屋台とホビーショーが無事に終わりましたかおペコリ





桜乙女屋台ではひびき様や東急ハンズの方、作家様



ホビーショーではスイーツワールドに委託させて頂き、ココロ雑貨工房様をはじめとする作家様





そして何より、いちごたるとの作品をお手にとって下さったお客様




本当にありがとうございました好LOVELOVELOVELOVELOVELOVE






毎回イベントに参加してたくさんのことを学んでおります!




これからもどんどん作品を作って皆さんにハッピーケーキ01Wハートをお届けしていけるよう頑張ります(〃'▽'〃)





そして、Twitterではすでに報告済みですが








スイーツデコの通信講座が終了しました!







結果は最終課題でパーフェクトを頂けたので修了証と認定証を交付してもらえますキャッ☆ガッツ




もっともっと技術を磨いていきたいとおもいますペコリりん




これからも宜しくお願いします(o^^o)♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ