新作 | いちごたるとのブログ

いちごたるとのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは口笛




最近まめに更新している
いちごたるとです照れラブラブ





お仕事しながらではありますが



ハンドメイド時間を日々増やしております爆笑





集中してあーでもない、とか


こーでもない、とか




悩んでる時間も楽しいですお願い音符





さて、そんな毎日ですが



新作もどんどん生まれていますウインク流れ星







夜の撮影なので暗いですが
ハートらぶちょこステッキハート




今はシンプルですがレジンでピカピカにしてチャームもデコレーションしますグラサンキラキラ




これはとあるお店に納品予定チュー




近々正式発表できると思います!!




私も早く都合をつけて伺いたいなぁ照れラブラブラブラブ





最新情報はTwitterでご覧になれます!

流れ星Twitter流れ星

@daisuki_taruto


フォロー宜しくお願い致しますm(_ _)m




良かったらぽちりと押して頂けると嬉しいです(*´▽`*)♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ